20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

VIP到来

明日は、福岡を代表する美女・はぽろが上京します。











福岡を代表する美女・はぽろが上京します。
















福岡を代表する美女・はぽろが上京します。
























わたしのこの喜び具合を解って頂きたい。
因みに彼女、昨年は1月&8月に来ています。
1月の時はこんな感じでした

















今回は、初日昼にまほちゃんと合流し、飯田橋で重要なミッションを遂行予定。その後メシ。
翌日は午前中に数名で会合を開き、午後はマダム小黒を加えた無双大会inネリーマです。





メモリーカードを持参して下さい」





とのメッセージに何かを察したか、小黒日記に無双的更新がされていました
真の立志EDに激しくウケた。<私信














ところで戦国無双2猛将伝がまだ手に入りません。
ここは思い切って…! 買ってしまうか…ッ!!