20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

真夏の怪異

いやー、東京は今日も割と涼しい一日でしたね。 はい、皆さんご一緒にー。 神よ…………ッッッッ!!!! だけどそろそろ暑くなっちまいそうで、あたしゃ涙を禁じ得ないよ。 フフフ…フフ…夏…フフフ…(虚ろな目で)。

趣味

ちょっと用がありまして、友達に友達を会わせました。 友達に友達を…………友達が友達に? 友達を友達へ? ボーズがビョーブにジョーズにボーズの絵を描いた? ジョーズがビョーブにジョーズにジョーズの絵を描いた? はーめでたしめでたし。 正しいのはどっち!…

喩え募集

ここ数年、子持ちのお知り合いやお友達が増えております。 年齢的には普通ですが。多分。 そんでな。 親御さんには、こんなん言われたりしている訳ですよ。

傾向とその傾向

今日っっっっっっっっ! 気温が奇跡的に下がっておりましてよ! 神よ……ッッッッッ!!!!!!!! 今年一番、(わたしに対する)神の慈愛を感じました。 ていうか台風様々ですな。 ンも〜ほんっっっっっっっっっとーに! あたしゃ暑さに弱くての〜…トホホーイ。 気温…

この夏一番(仮)

今年の夏もアレだなー(遠い目)。

あらため違い

こんばんは。 最近男子化が悪化中です。 早く戻らないと大変なことに…ッ! だけど戻るっつたって、一体女子だったことがあっただろうか! その記憶の発掘から始めなくてはならない始末さ! 覚えてないっていうか、あったのか? そんなこと! 発掘するにも一…

テイクアウト容疑

こないだ、お知り合い方のおうちへお邪魔しました。 両手ブラリノーガード戦法もアリっちゃアリですが、一応大人なので(年齢だけ)。 地元ケーキ屋さんのロールケーキ購入。 ケーキを切って出して頂いた時、先方の女性が仰いました。

バッツ

戦国4コマ漫画『殿といっしょ!』の6巻が出ていたので買って来ました。 表紙から既に4コマがあるという親切ぶりに乾杯。 殿といっしょ 6 (MFコミックス フラッパーシリーズ)作者: 大羽快出版社/メーカー: メディアファクトリー発売日: 2011/06/23メディア: …

部分的自由

お友達と、トークショーに行って来ました。 内容はともかく(途中何度も寝落ち未遂)。