20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

あらため違い

こんばんは。
最近男子化が悪化中です。


早く戻らないと大変なことに…ッ!
だけど戻るっつたって、一体女子だったことがあっただろうか!
その記憶の発掘から始めなくてはならない始末さ!
覚えてないっていうか、あったのか? そんなこと!
発掘するにも一体どっから手を着けたものやら…!




行くか、イースター島














昨日、11日は我が愚弟の誕生日でした。
それからじっちゃんの誕生日でした(ホントは10日生まれだが、親が届け出を怠って役所的には11日)。
更に、以前仕事の担当をしてくれていた、某一流企業女史(有能)も誕生日でした。
それから『仮面ライダー剣』にてカリスを演じた、森本亮治さんの誕生日でもありました。









なんかこの日に集まりすぎじゃね?








最後のはいらなくね?








個人的にカリスが好きだからとかじゃね?












弟に誕生日のぷれじぇんとを持って行きました。
ついでに今月の生活費も(光熱費などを分担している)。




「をーい。誕生日おめでとう。あとこれ生活費な」




「そうなんだよ! 昨日××さんからメール貰って初めて、自分の誕生日を知ってさ」








どうやら完全ノーマークだったらしい。








「まあそんなんでコレ。あらためてよ」




「うん」





やおら渡した札の数を数え始めようとする弟。






そっちじゃねェよ。なんで袋に入ってる方は確認しないで、抜き身の現ナマをあらためんだよ」




「あ、そーなの?(朦朧)」




暑さで大分やられている様子。
因みに今年のぷれじぇんとは、アディダスのクマさんTシャツと、わたしがここ暫く買っているスノボメーカーのTシャツでした。




毎年Tシャツあげてるよーな気がせんでもないのう。
しかし昨年の記憶はおろか、昨日の飯も思い出せん始末じゃからのう。ヨボヨボ(老化を表す効果音)。