20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

あっち向いてホイ

が白熱すると、8/4拍になることに気づいた。

しんじくツアー

行って来た。 つか、主に新宿小田急だけですが。 まだむ小黒を連れ回しての旅。 かねてより『BAさんにお化粧して貰いたい』というご希望を承っていたので、綺麗なBAさんを探す。 高級化粧品ブランドでも、自分の顔に上手い化粧が出来てない人は危険。とのポ…

看板に偽り○○?

ドラゴン・キングダムを観て来ました。 ジャッキー・チェンとリー・リンチェイが夢の競演ということで、そりゃもう気合い十分ですよ(わたしが)。 リー・リンチェイは現在ジェット・リーとクレジットされていますが、何を隠そうわたしは長い間 「ジェット・リ…

最近TVを観ています。

↑『昔の名前で出ています』風に。 なんか五輪やってますね。 実はあまり興味が無い為に毎度観ないんですが、今回偶々ニュースとかで観ることが多くて。 柔道の内柴選手はイケメンだ。という理由で注目してました。 かなり好みです。誰も聞いてませんかそうで…

忘れた頃のグルメ奇行

先月、地方出張した時の画像上げときます。 新幹線の時間まで30分。 何か食べたい。新幹線の中では嫌だ。 てなわけで、駅前でハイティーしてきました。 ここは結構な頻度で利用するので、あまり新鮮味はありませんが、色々甘いもん食べた中でここのは飛び抜…

赤壁

レッドクリフ=赤い壁。 つーことで、三國志に出て来る『赤壁の戦い』を映像化したらしいですな。 RED CLIFF レッドってことは、呉(三國志に出て来る魏・呉・蜀のうちの一国)が主体なのかい。 で、赤壁ってことは、敵はシャイニングブルーこと魏…! いやーこ…

八百

どうも。 夕方までぶっちぎってしまった為、午前中に放映されたTV番組を見損ないました。 見損なったよ!<俺を 録画? なんスかそれ。 さっきニュースサイト見てたら、履歴書に嘘が書いてあった事例を取り上げてて、具体的には以下を参照してくれ。