20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

最近TVを観ています。

↑『昔の名前で出ています』風に。













なんか五輪やってますね。
実はあまり興味が無い為に毎度観ないんですが、今回偶々ニュースとかで観ることが多くて。






柔道の内柴選手はイケメンだ。という理由で注目してました。
かなり好みです。誰も聞いてませんかそうですか。
インタビューしてる姿を観たら、声がマイダーリン(病気)こと中山ゴンゴンにすごい似てるのね!
合わせ技で一本! みたいな。


両方好きなので良い。
でも、目を閉じれば浮かぶ姿はゴンゴン……。
話し方とかそっくりですわ。スポーツ界声そっくりさんに推す。


















ところでハリセンボンの細い方の女性は、柱谷一族の一員にしか見えませんでした(※柱谷幸一・哲二を始め、一族は皆同じ顔らしい)。