20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

KOUNYUU再び+♪

昨年、地獄の笑撃で窒息死しかけたデスメタルギャグコミックス『デトロイト・メタル・シティ』。 私のように外で読むのは危険だ! 家庭内でも家族が見てない所で読むがいい! 長らく忘れていたが先日やっと2巻を買ったのだ。 1巻より若干落ちたかなー勢い…

運動その2

明け方の寒空、寝る前にと思って素振りして腕立てとか腹筋とかやって寝た夜月。 一日経ったらプチ下痢を起こしていた。 な…なんで!? ねえなんで!? 突然素振りなんてやったから身体がびびったのか? それとも外でやったからか。でも外でやったの素振りだけよ…

運動はじめました

『冷やし中華はじめました』のノリで(↑)。 去年一年間ですんげえ太ってしまい、マジで痩せなければならないわたし。 だが家で暮らしていると太る一方。 とはいえ生活を変えるのは難しい。 こういう場合、幾つか選択肢があり申す。 食べない 運動する 通常こ…

悪の秘密結社

先日、三県代表者会議(茨城&東京&福岡)で集まって、何やら色々オサレカフェ〜で話していた時。 「小学生の時に悪の秘密結社をやってたんですけど」 「はぁーーーーー!?」 やってたんだって。本当に。

レポ2 月曜日

前日の夜、はぽが宿泊するホテールの冷蔵庫に、マッダームより下賜されたマックスコーヒーを仕込む。 そしてこの日、激しく遅刻するおいら…………<超土下座 本当にごめんなさいいいいいいいいいいいいいい!!!!!! そうそう、書いておかねばならないことが。 初…

レポ1 日曜日

やあやあ皆さん。 今日は登場人物の説明から失礼する。 夜月 マダム(小黒/シャオヘイ)。 はぽろ。 この3人が出会って6年。 揃って魏国民であり、親方様は違えど我らTEAM魏、燃えろシャイニングブルー! な3人(出典:マダム)。 年間1〜2回の頻度で会って…

いっぱいいっぱい

はぽろ上京により、毎日ギュウギュウです。 日々これでもかという程に愉快すぎる。 落ち着いたら書きまっする。 ああ…楽しい…っ!

じゅんび

明日、はぽろ(*1)が上京! イェア! 4時起きと聞いて、先程素で引きました……。 そういうわけでここ暫く色々と準備を。準備をね…セコセコ。 ハアハア楽しいよう! 今日も準備の為に起きなきゃっつーことで目覚ましかけたですよ。 携帯でシャアに起こしても…

吉原炎上

昨日、毛刈りして来ました。 もう我慢できない! となる時がどうしてか毎回三ヶ月後です。 前回いつ行ったのか全く記憶にないので、うてう人に誘拐されたものと思われます。 美容師の男の子にいつ訪れたか聞いたら10月だって言ってたから多分それ。 で、何故…

一部に限って博識

弟に焼きそばを作ってくれと頼まれたので作りました。 で、『シャイナさんが日本まで星矢を襲いに来る直前、射手座の黄金聖衣は何処にあったか?(原作)』の話題に。 今日、DVDをそこまで観たですよ。 絶対原作になかった筈だ、という愉快な描写があったので…

引き続き調査中

福岡を代表する美女の上京に合わせてあーでもないこーでもないと色々。 道具も買ったしな……。道具ってナンだよ! と言われても。 それは来週のお楽しみじゃ。ぐふ。 ちょっと前に日記が20万ヒット越えてました。ありがとうございます。 20万踏んだ人はどなた…

兄誕

今日は夜月の不肖の兄(またの名を愚兄)の誕生日です。 おめでとう兄。 昔は夜月とも双子のようにそっくりだった兄も今は立派な一児の父。 おなかがふんわりしてきたのと毛が危機ということを除き、相当幸せであろうと思います。 夜月家ウルトラ4兄弟(*1)…

正月飾りの真実

夜月です。 今年は趣味などに生きます。 などに、っつーかなども。はい。そんな感じで。 正月ももーすぐ終わりですね。 なんだかんだで毎日誰かと会ってます。 今日も昨年お仕事でお世話になった方からランチにお誘い頂きました。 はあはあ。何か微妙に忙し…

親族新年会その他

はあはあ。何回新年会やりゃいんだよ……。 こばわ。 また新年会でした。何かもう…腹が…。 そう、腹! 年末31日から下し、ちょっと治ったと思ったら今日また下してました。 痛くないんですけどねえ。暴飲暴食のせいかな! 当たり! うちのジジババ+弟+親父+…

訓辞

こんばんは。 スコーピ…違う。ここでは普通の夜月です。 さっきTSUTAYA行って全部返して来たです。 はあはあ。腹筋が痛いよマーマ! 今、頑張って年末年始に観た星矢の感想文をアップしています。 星矢blogの方が内容が濃いです。いや、まずアニメが濃すぎる…

謹賀

皆様おはようございます。 あれからわたしは買い出しに次ぐ買い出し(主に酒)、そして年賀状宛名書きに精を出していました。 え、まだ終わってませ……(白目)。 今日やります! 今日! やり! マウス!! 一応大部分は昨夜ポスト君に投函したのです。 そこだけで…