20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

レポ2 月曜日

前日の夜、はぽが宿泊するホテールの冷蔵庫に、マッダームより下賜されたマックスコーヒーを仕込む。
そしてこの日、激しく遅刻するおいら…………<超土下座




本当にごめんなさいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!




そうそう、書いておかねばならないことが。
初日、チャンプに起こしてもらおうと思ってセットしたらやっぱり10分前に目が覚めた。
あの声で起きるのを拒否しているとしか!






そういうわけでその翌日ですが、なんでか全然起きられず!







タク送。









カモーン! 東京無線!! アームアンドニー!












そういうわけでホテールへ到着。
東京へ旅しに来たはぽよりも下手したらデカい荷物を持ってホテールへ。
内訳⇒PS2(DVD観賞用)、DVD各種、CD、本数冊、昨年のアメリカ旅行写真、雑誌等々…。






何故PS2があるのとかそういうことを聞いてはいけないぜ。野暮ってもんよ。





それから井の頭公園でおでんとかうどんとか甘酒とか。
そして、針灸院へレッツゴウ。の、前に。甘酒を飲んでいる時…




「熱いのも冷たいのも平気なんですね」


「…………ええまあ」



とかいう会話があったことを記しておこう。
その後、井の頭公園で戯れたりしつつ、服を買いに行ったりとかして夜はかやのちゃんとディナーだった。
かやのちゃんにはとある懸案をお願いしつつ、解散。
我々はTSUTAYAへと消えたのであった。この辺のことは☆blogに書く予定デッスル。










web拍手お返事
>Iさん
顎2買っちゃいましたか〜。我々は流石にそこまでちょっとええと……。
いくら顎のラインがなだらかに改善されているとは言ってもあの鋭角な恐怖には!
でも、はぽが顎1の2周目にトライしているそうですよ!
着声ですが、シャアの声だとわたしは起きられないようです。すやすやと寝てしまうようです。