20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

タソバ

タソバ。


こないだ観た仮面ライダーオーズの映画に出て来た"タトバ"ではない。
タトバを知らない人の為に説明しよう!


「タトバ」とはタカ・トラ・バッタの頭文字であり、コンボの名前である!
そしてオーズはそのメダルを使って串田アキラの歌と共にフォームチェンジしたり変身したりするのだ!
他にもゴリラとかカマキリとかサイとかゾウとかあるでよ!




以上。
ふーやれやれ。もう冒頭のコレだけで一仕事終えた感で一杯です。
明日は地獄の親族新年(?)会です。今年もやって来る生き地獄万歳な日です。
うちの親族、仲悪いのに(ご近所比)なんでこういうことだけはしたがるのか…謎に包まれています。





さて年明け(?)してからの行動です。
勿論仕事はしてますよ。














年越した(?)蕎麦を食いました。






『年越し"た蕎麦"』でタソバ。
いや、何となくケツから三文字取ってみたら結果オーズに似たなっていう話です。
ただそれだけですよ。何か問題でも?




世間の風潮には合わせる良識派なんでね、31日に一応蕎麦を買ってあったんですよ。
ええ、世間の風潮には合わせる良識派なんで(大事なことなので2回言いました)。





そしたらサー、疲れすぎてかなり早い時間にダウンしちゃって、気付いたら年越してた(?)っていう話さ!
そういう訳で昨日・今日と蕎麦です。
ウマイです。これ選んで良かった。また買おう。







今もって「?」が付いている理由はアレです。
やっぱり2011年が来たとか意味が解らないし信じられないからです。








そうそう、これがこないだかやのちゃんがくれたキンちゃん達じゃー。
ウホッ! いいキンちゃん達!





ああちょー嬉しいマジ嬉しいキンちゃんダイスキー!
と、ない体力を使い果たしてでも飛び跳ねたい気持ちでございます。
キンちゃんスキーは珍しがられる宿命ですが気にしないんだよー。
何に取り付けたり何処に飾ったりしようかウッホウホです。










年賀状下さった皆さんありがとうございます。
たぶん松の内には届くかも知れませんみたいな感じだといいなと思います(尻すぼみ)。