20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

潔く

ドコモに行ったら修理してくれるとのことで、代替機貸して下さいました。 ありがとうございます。これでどうにか…! 今まで使って来たのがSONY様のPremini-IIなんですが、その前までは二代に亘ってN(NEC)を使っていました。 予測変換機能と言うものが全く役…

ギャアアアアアアアア

携帯がッ! こないだ液晶に黒い走査線が入って、あーもしや…と危惧していたのだが! 液晶がイカれたよ…。 因みに電話の受信は出来る模様。 メール出来ません。液晶映らないので。 と言う訳で、お知り合い諸氏。 明日の午前中まではメール連絡出来ないと思っ…

目くそ鼻くそを笑う

わたしが深夜に帰宅すると、玄関に不吉な程デカいプレゼントボックスが放置されていました。 高さ約1メートル、幅と奥行きは各50センチ程度。 あからさまにテキトーな梱包に、無理矢理紅いリボンが飾ってありました。 なにこれ。

ウマイ酒

大分経ってしまいましたが、以前行った業者向け試飲会で感動したお酒の紹介です。 もしお待ち頂いていたのであれば、大変申し訳ありませんでした。 しかし俺はやれば出来る子であることを証明するべく、今更ながらに更新するッ!

完全撤収

どもー。任期満了で仕事辞めて来ましたー。 因みに帰宅は16日午前6時。 何やってたんだよって、そりゃあんた飲んでたのさ。

one more days.

あと一日で約束の期日です。 4/1から臨時バーテンとして入った日から、既に三ヶ月ちょい。 早いような長いような遅いような短いような。

計画立案稟議提出

8月頭にはぽろが来るゥゥウゥウウゥウウウウ!!!! 興奮しすぎてまだ7月だっていうのに今から夜も眠れません。 でも夜が明けちゃったので寝ます。 さっきまで何してたかってーと、終電で帰宅して食事を作り、食しつつも我慢出来ず戦国無双2やってました。 全員…

もんじゃ焼き大会

大会続きです。<大会大会言いたいだけ 新潟出身でもんじゃ未体験の元仕事仲間リーダー(25)の為、もんじゃの旅に行って参りました。 本日のメンバーは、東京都民4名+新潟出身リーダー(25)という構成です。 納豆もんじゃとチーズもんじゃが超美味しかった! …

三つの時代を一跨ぎ

昨日はじーさまの米寿祝い大会でした。<大会? 人生で遭遇する冠婚葬祭のうち、婚と葬はわりと頻繁ですが、冠と祭は滅多に無し。冠なんてほぼ無いしね。 てな訳で米寿を祝うべく、駒場東大前にある某施設で一族大集合(一部を除く)。 今回の出席者。 じーさ…

毛筆楷書体

本日は地元→麻布→松戸(ティバ県)→自宅という東京横断つーか縦断つーか。 流石にヨレヨレです。 さてもうすぐ七夕ですね。 この季節と言えば、各デパートや駅で催される、 「短冊に願い事を書いて吊せ! さあ、さあ吊すがいい! 貴様の気の済むまでな!」<指…

700円弱

最近、なんでか徹夜→爆睡→徹夜→爆睡のコンボで連日死にそうです。 なんで寝られない! 身体はヘトヘトで、眠くて堪らないのに過ぎて行く時間。カムバック!<年齢 今日は職場に入ったら、社員の男の子に「やつれ!? やつれてますよ!?」と指差された。 あから…

オフ喜利

またやるらしいです。 ああ、行きたかった。 行きたいとか言うならサイトチェックしておけよって話ですが。 ライブだとスゴイらしいですよ。 大手テキストサイト管理人だけが出場、という訳でもなさそうな。 昨日で仲良しリーダー25歳が職場を辞めました。シ…