20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

700円弱

最近、なんでか徹夜→爆睡→徹夜→爆睡のコンボで連日死にそうです。
なんで寝られない! 身体はヘトヘトで、眠くて堪らないのに過ぎて行く時間。カムバック!<年齢










今日は職場に入ったら、社員の男の子に「やつれ!? やつれてますよ!?」と指差された。
あからさまにやつれていた自覚があります。
12時間くらい寝たんだけど、その前が徹夜だったからだろう。
あと蓄積疲労が抜けないからであろう。




30日で辞めたリーダー25歳へのお餞別として、遂に、ピエール・エルメのイスパハンを買ったッ!
※画像左から二番目。ピンクの憎いヤツ





何そんな興奮してんだっつー話ですが、だって高いんだもー!
大体ねえ、直径10センチにも満たない小さなケーキですよ。
薔薇の香りのピンク色なマカロンに、クリームとラズベリーが挟んであって、高さも低い。
上に薔薇の花びらが載ってて、どう見ても高級です。
自分で作れっても作れないし、レジンで模造品作るのも難しいと思うよ。



でもさ、リーダーはよく相手してもらったし、素面で絡みまくって遊んでもらったし、こないだは一緒に鰻食べたし(やよい軒)、仕事中暇になると遊びに行っては一緒にお菓子食べたりとか、とりあえず仕事がらみのことは特に無いけど、仲良しだったんだー(割と一方的に)。
それから先日はDREAM THEATERのCDとDVDを無理矢理貸した仲。<どんな仲?




なので、やっぱり仕事中に「リーダー! 喰うぜ!」つって押し掛けて一緒に食べたよ。
リーダーは感動のあまり立ち食いしてたよ。イスパハン立ち食い。
「あんた座んなさいよ…」と言ったけど「はっ!」と気付いてまた立ち食い。
いつもは大人しくて良い子なのに……。









等と、数日前のことを書くのでいっぱいいっぱいです(白目剥き出し)。










あと相変わらず地元スーパーとかで黒人にナンパされます。
何の病気。