20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

行く年

さっき英語オンリーのお友達(?)から良いお年を的なメール(推測)が来ました。 何と返事したものか、というより実際どういう意味が書かれているのか。 まずそこから解読しなければならない大晦日。 皆様如何お過ごしでしょうか。 英語教育を足かけ10年ほど受…

愛と死の果てに

この度、10年ぶりに… 逝って来ました……

恒例の十大なんとか

俺選・今年の十大ニュース。 毎年特記事項が多すぎる訳ですが。 こういうことをやることで、どーにか今年のアップアップ感を整理しようという試みです。 今年も色んなことがありましたよね。 わたしの髪が4ヶ月で10センチ近く伸びたりとか(まだ切ってない)。…

忘年会という名の

辞めた職場の忘年会に連続で出席して来ましたよー。 最初行った方は、元々よく集まる面子なので問題無し。 場所は焼き肉屋さんにて。 そんな場所でも姉さん事件です。 レバ刺しだと思って食べたのが実は焼き肉用のレバーだったという珍事発生。 ……まあいいや…

兄家へ

15日が嫂(あによめ)の誕生日だったので、その前の土曜日にプレゼントを持って行きました。 甥が進化してました。 甥・ザ・エボリューション と言って差し支えないのではないかと。 ベラベラ喋るようになってたのと、強くなってました。 前は優しい故にいじめ…

鶏と電王

師走でごわす。 ……ダジャレ入りで本当にごめんなさい。 旦那にしたいタイプはキンタロスの夜月です。 まだまだ病気です。 先日、ネットのお友達(というかわたしが一方的に好き)である瀬戸さん(仮名?)と、六本木に行って来ました。