20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

恒例の十大なんとか

俺選・今年の十大ニュース。






毎年特記事項が多すぎる訳ですが。
こういうことをやることで、どーにか今年のアップアップ感を整理しようという試みです。



今年も色んなことがありましたよね。
わたしの髪が4ヶ月で10センチ近く伸びたりとか(まだ切ってない)。
他には何もありませんでしたよね。








ジャカジャカジャーン。




10位:コミケに行こうか苦悩
現在進行形で悩んでいます。正直あのカオスには行きたくないんだァ!
10年前に行って酷かったからな…もう嫌だな…旧職場のすぐ近くだしな…。
豪華なセットを発行する作家さんがいらっしゃるんですよ。
本自体は通販とかでも購入可能なのですがね…その他のオマケが超豪華でね…。
その一冊の為だけに行くべきなのかどうか煩悶中。
弟曰く『ものぐさな人にコミケは向かない』。超バッサリ。
そんな10位スタートで先が思い遣られます。


9位:レバ刺しだと思って焼肉用レバー喰う
先日のウッカリです。
覚えてる所から攻めている気がしなくもありませんが。



8位:お盆に倒れる
仕事に向かう途中の怪。
疲労マックスだったのと、行きたくなかったのと、お盆だったのと、色々。


7位:高校の同窓会×2回
に行っても全く変化がないと言われたり。自分では大分やつれたと思うんだけどなー。
ロマンス的なことは1ミリもありませんでした。そういう場所じゃないしさ。


6位:新しい技術を知る
お仕事関連です。説明しづらいので飛ばす。


5位:新しいお友達ができた
数名ですが。なんかそんな感じ?


4位:冠婚葬祭
が、多めだった気がする。
直接の親族ではないが、関連ある方が…ということで。


3位:忙しかった
ような? いつもながらムラがあるんだよなー。
その辺がキビシー。偏らないで欲しいと切に願います。


2位:餓鬼の巣から生還
まだ、生きてる…。


1位:仮面ライダー電王万歳
SAさんがやってる(?)居酒屋へも行けたし、面白すぎるぜ電王。





1位が電王だった。そんな年の瀬です。






あ、そうだ。
毎年恒例過ぎて最早当然のことですが、年賀状はまだです。
か、買いましたよ? 買ってはあるんです。
でも画像を加工しようとすると、ソフトがフリーズして出来ないんだよォォォォォ!
ですので、これからです。
松の内には着きます。そうしたいです。じゃっ。