20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

言葉の魔術

今日スーパーに行ったら、漸くティッシュが売ってて感涙です。 いや、これまでも正直足りなくはなかったのですがね。 しかしやっと5箱セットで買えるよクリネックスー! と嬉しくなりました。 『鼻セレブ』で鼻以外をどうにかしようとする時の苦痛ったらなか…

日本を支える何か。

どうもどうも。 毎日ヒーローついった見てます。 ヒーロー最高です。毎日ありがとうヒーロー達。 どさくさに紛れて仮面ライダー的なアレに変身させてくれないかな東映さん。 誰をって勿論わたしですよわたし。全然諦めてませんからーフフフフフフ。 レアな人…

引用日記

あわわちょっと日にちが空いてしもた。 何やってたんだって色々色々ですー。 寒暖の差が激しいです。 それは春の季節として当たり前のことなのですが、今に関してはどうにか温かくあって欲しいと思ってしまいます。 特に被災地が少しでも温かく過ごせたら、…

前売り券。

4月1日公開の映画『オーズ・電王・オールライダーレッツゴー仮面ライダー』の前売り券を買いました! ムホーッ! 興奮するッッッ!<ってわたしが言ったら チャーハン!<ってしょうたんが言ってた。チャーハン…? 歴代特撮ヒーロー達が相変わらずぞくぞくと…

ヒーロー達からのエール

相変わらずついったもやっていない原始人ですが、お友達のついったはチェックしています。 お陰様で有用な情報も多々頂き、感謝です。 で、さっきしょうたんの所を見たら、ヒーロー達からのエールが! しょうたん、教えてくれてありがとう。 特撮ものに出演…

突破。

なんか15日の間に400,000PVを突破してました。 いつの間にー! 踏み抜いた人はどなただったのか……。 無料版なんで、どなただったとかわからんのよね。 多分一見さんだと思いますが。 それはさておき、お越し下さった皆様、本当にありがとうございまっする! …

少しずつ

復旧をしているようです(仙台市内)。 青葉区は電気と水道が少し繋がり始め、電車も動き出したとのことです。 台原辺りは電気・水道共に復活している所が多いそうです。 と、仙台市内の方がお知らせしてくれました。 勿論、復旧どころではない場所の方が多い…

箸休め程度ですが

引き続き、被災地の皆様方にお見舞い申し上げます。 沢山の方から安否確認のメールを頂きました。 このネット上でも色々な方からご心配頂いていたようで、本当に感謝しています。 本当に本当に、ご心配下さってありがとうございます。 何と言いますか、色々…

その後

まだ揺れてますね。 つい先程、宮城へ行っていた方のご無事が分かりました。 あまりに連絡が付かない為、少々変則的な手段を使ったのですが、四の五の言ってる場合ではなかったので。 その方も御家族もご無事だったということです。 本当に本当に良かった。…

とりあえず

生きてます。 地震被害遭われた方へ、お見舞い申し上げます。 今も尚、余震が続いていますが、とにかくご無事でありますよう。 今も東京は揺れてます。 二次災害に充分ご注意頂きたい、というか注意します。 東京在住の友人諸氏らは安否の確認が取れました。…

ツ無理

えー、カタツムリはカタツムリっていうか。

70%

最近、買い物をするとオマケで美容液とかヘアケア製品のサンプルが付いて来ます。 こないだソニプラ(今やPLAZAらしいが永久にソニプラと呼ばせて貰う)でも付いて来ました。 これはきっと 「テメエもう少しなんとかすれや」 という、神様(担当ジャンル不明)の…