20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

70%

最近、買い物をするとオマケで美容液とかヘアケア製品のサンプルが付いて来ます。
こないだソニプラ(今やPLAZAらしいが永久にソニプラと呼ばせて貰う)でも付いて来ました。




これはきっと
「テメエもう少しなんとかすれや」
という、神様(担当ジャンル不明)の思し召しではなかろうかと思っております。








でね。


とあるクリームとマスク(塗りっぱなしタイプ)を使おうかなと思って。
裏の効能書きを見てみたんですよね。











「カタツムリ由来の保湿成分70%配合」




































って何!!!!!!!!









何故配合した。何故使おうと思った。




あのぬめぬめか。
あのねばねばした感じか。
それとも塩をかけたら縮むとかそういうことに何か美容的なアレコレがあるとでも?
ちょっとナメクジと混ざっているが気にすな。




これから風呂なのですが、出た後で使おうかどうしようか非常に悩んでいます……ッ。









拍手お返事
>Iさん
お返事遅くなってごめんなさい! いやいや大変なことになってたんですよ。
ただ色々駆使して誤魔化してただけなんですトホホーイ。
メガテンで言うと、『よくぼうのみぎて(セルフで)』って感じですかね…しくしく。