20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジョジョ顔メーカー

ミキちゃんがやってたので、おでもトライ。 ジョジョ顔メーカーです。 ぶっちゃけWiiについてるMiiみたいなスクリプトですね! 作った人は天才です。 かなり細かく色々出来ます。……何をどうやってもジョジョ顔になる訳ですが。 眠くてアホみたいな状態だった…

何処で書こうか迷ってた雑記徒然。

最近あんま書いてませんでしたが、ちょこちょこ漫画は読んでます。 ってことで、漫画の感想いっきまーす。 勿論、わたしの日記ですからネタバレしかないと思って下さい。 今回取り上げる内容は 『HELLSING』 『殿といっしょ』 『BRAVE10』 『よんでますよ、…

咄嗟の反応

先日、仕事で使った路線から某駅で降りまして、下りのエスカレーターに乗りました。 東京のエスカレーターは右側通行なので、歩かない人は左側に立ちます。 普通に乗ったんです。 目の前には、男性が白いデイパックを背負っていたので、段差からして丁度私の…

作者急病の為休載しますという手を一度使って良いですか。

長屋玄関が消失していますが、和塩が故障している模様です。 95%は復旧した割に、うちだけ狙ったように落ちっぱです。 明日とか明後日には復旧するんじゃないでしょうか。 一昨日は別邸がまた落ちていたので、そろそろガキ共が夏休み突入か…と知った次第です…

一回休み。

仕事仲間と飲みに行ってて、今帰って来ました。 おはようございます、朝5時です。 座りっぱなしで腰が痛いです。 始発まで待つかなと思いましたが、歩ける所まで歩いて、腰痛に負けてタクシー拾いました。 …でも、家からは結構離れた所で降りましたけどね。 …

読経、それは君が見た(ペンライトの)光。僕が見た奇行。

歯に詰めてた銀のアレが取れたついでに、美味しく頂きました。 明日歯医者に行って来ます…喉に指突っ込んで吐き出そうとしましたが、力及ばず…。 今頃下水をたゆたっていることでしょう。 長年連れ添った糟糠の妻と、止ん事無き理由で熟年離婚するオッサンの…

横浜はどどどんよりとした重い曇天。まさに風雲急を告げる展開。

どうやら伏せ字表現を使っているせいで、上手い具合に声優原理主義だったりキャラクター信者だったりという方はいらしてないようで。 つーか、あんだけ警告してて読み進めてたら凄いぜ。 今日も今日とて警告ゥ。 ここから先は、ネオ○マライブのレポートが書…

横浜の怪。或いは真夏の白昼夢、国立大ホールにて。

土曜にあった出入りの顛末が綴られています。 ネオ○マライブとも言う。 !!!!注意!!!! この先は真正直に色々書きすぎて、ファンの方々に投石されそうな内容が沢山書いてあります。 純粋なネ×ロマファン、声優ファンの人達はぜーったい読まないように! つーか…

凄かった

今日は 例の サバト の日 でした……。 足がフラフラです…喉がヤバい感じになって解散しました。 今、電車なので、詳しくは来週(90分経ったら来週だが)レポります。 行った3人が様々な角度から阿鼻叫喚具合をお届…け…死…増……

三重苦

三十九ではありません。 奇跡の人と呼んで下さい。 今朝。 爆睡中であった自分は、凄まじい轟音で目を覚ましました。 ギュゴゴゴゴゴゴ…。 とでも音写すれば良いでしょうか。 ともかく轟音。昨日は意味不明な疲労でダウン⇒爆睡から覚める位の音です。 目を開…

を鑑賞して来ました。 あ、エヴァンゲリオン新劇場版ね。 まだ観てない人は読まない方が…っていうか全然ネタバレ的なものはありません。多分。

ハニーサロンのピアス

今日、も、超、早起き。 仕事関係の方とお会いする用事が入っていた為、新宿に行って来ました。 午前中一杯で用事は終わったので、ルミネエストをブラブラしているとhoney salon by foppishがあるやんけ。 新宿にハニーサロンがあるって知らなかった。 最近…

会話

生まれて初めて某問屋街に足を運んだ後、新宿で下車。 小田急某にてティーブレイクを取りました。 セールをやってるせいで、デパート内はかなり混んでいました。 が、何故かカフェはガラガラ。 スコーンと紅茶を頂いていた所、おかーさんと娘らしき二人連れ…

いざ横浜

の、ちょっと先に行って来ました。 好きです・元町。 スタージュエリーでノベルティ貰いに行ったんです。 主目的はそれです。 そんなことの為だけにチョー早起き。 昨日は根性で剥げ掛かっていたネイルカラーとアートを落とし、長さだけ整えてバタンキューで…