20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

ハニーサロンのピアス

今日、も、超、早起き。





仕事関係の方とお会いする用事が入っていた為、新宿に行って来ました。
午前中一杯で用事は終わったので、ルミネエストをブラブラしているとhoney salon by foppishがあるやんけ。
新宿にハニーサロンがあるって知らなかった。
最近はずーっと新宿に行ってませんで、何かっつーと渋谷ばかり行く関係で目に入らなかったんですなあ。
知らない間にMY CITYがルミネエストになっていたのを知った時の衝撃と言ったら(「かなり前ですよ!」という関係者情報で更に追い打ち)。


現在セール中ですから、アイテムが殆ど半額っていう魅力的な感じになっていまして。
ピアスが可愛かったので買って来ましたよー。





ゴールドにミントグリーンのエナメルがあって、KISSって文字が金色で〜というピアスです。
裏には『honey salon』の文字が打刻されています。ちっさくてカワイイ。
小さいフープに、ハートのチャームという割とシンプルな構成。
こういうのに目が行くようになったんだなと思いました。
元々デカいのが好きなので、何か心境の変化でもあったんだろうか自分…と己を疑ってみる。



それにしても7月に入って色々買った物を思い返すと、それなりに女性っぽいアイテムが多い気がします。
Tシャツばっか着てる反動ですかね。買い物楽しい! 楽しい! みたいな。
最近ずっと買い物する余裕も無かったので、今週後半は何やら楽しかったです。


いやあ、セールって素晴らしいですね!