20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

悪い例

自分も常々思いますが、ネット中毒になるとろくなことがありません。

エリーツ

エリーツ=エリートの複数形またはエリートな人の意。

戦果

仕事でつきあいのあるデカい問屋さんから、品評会のお知らせが来ました。 なので行って来ました。 飲んだ。

心太

同い年の友人N君と話していて、共通点発見。 恐らく年のせいだと思うのですけども。 ひとつ、何か思いついて何かやる。 次に別のことを思いついて何かやる。 別にやらなくてもいいし、「後でやろう」と思っても良し。 次の瞬間、最初に思いついたことがすっ…

ボーダー

こないだの土曜日…ええと12日だっけ? いつだ? とにかくその辺り。 は、ご近所さん同級生・A君の誕生日祝いで食事に行きました。 仕事上、土日は絶対休みじゃないんですけども、友達の為に職場を蹴る位屁でもねえ。 嘘です。土下座して休みにして貰いました…

眠気

これの一個前の日記の冒頭で「前回」と書くべき処を「全開」などと誤字していて大変恥ずかしい。 しかし自分的には面白いので修正しないでおく。<涙目

メモと顛末

全開日記書いてから2〜3日しか経ってないというか経っていた処で精々一週間程度に違いないと思っていたら普通に違っていた。 気付いたら十日ほど…ッ。 記憶も大分曖昧になって来た処で(痴呆)、あの日あの後わたしがどうだったか追憶の旅路に。 えーーーー…

内情

お、おわ、終わった…! 義務終わった…!<BGM:ロッキー勝利時のアレ さっき弟からの電話で目が覚めました。 で、起きました(0:30頃)。 夕方強制参加からは帰宅したのですが、無茶苦茶酒飲みまして。 流石にほぼ寝てない所へエッヘッヘ酒酒みたいなことやった…

大人になると

白髪。<挨拶 これを書いてる時点で3日の朝です。 さっき(AM7時くらい)仕事から戻ってきました。もう一晩で髪真っ白な勢いです。カッスカスです。 ホントに必死こいたのにタイムカード打刻欄が一日違ってるこの事態は一体(涙目)。 始発ですら帰れなかった………