20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

眠気

これの一個前の日記の冒頭で「前回」と書くべき処を「全開」などと誤字していて大変恥ずかしい。
しかし自分的には面白いので修正しないでおく。<涙目











書いてる途中で意識が飛んだりしてたの前回。
意味わかんない文字打ってたりして、もうダメじゃ詳細無理っつんで電源切って倒れるように就寝。
ここ最近疲労が蓄積しているのやも知れぬ。
だって昨日も終電でギリギリ帰宅して、昼以降メシ食ってないからサンドイッチ作ったりしていたらまた倒れそうに(眠くて)。


腹は減っているが眠い。眠いがうで卵を潰してるよぐー(寝)。
パンにバター塗ってー、ハム挟んでー、キュウリをスライスしてーぐー(寝)。
母の日だったのでホントは母の墓参りもしたかったけど無理だったので日付変わっちゃったけど仏壇に花とお菓子を供えてチーンぐー(寝)。





食べ終わってお供えし終わって化粧を落とすことも叶わずッ!
3時間ほど寝てしまいました……。


明け方ハッと起きて風呂。
そして今。





炊飯器で蒸しケーキ作ってたのも放置して寝ていた説。
すっかり保温で湿ってますわあっはっは。号泣。













寝ます。
書くこといっぱいあんだけどなあ。