20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

流動食(チーズケーキ味)

絶賛介護生活続行中です。ヨボヨボ。 被介護者である老人よりも、介護者である俺のが日を追う毎にヨボヨボして行くよ。 年に何度かやって来る、多忙の時期が今なのかも知れません。 出来れば仕事で忙しいのが良かったなーとか。良かったナーとか。とか(超遠…

入れ歯の恐怖

今週になれば暇になると思ったのにィ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! 心の叫び。 なので早めに書いてしまおうそうしましょうそうしましょう。

Kの恐怖

ミキちゃんからKO/YA/SU情報が! わざわざweb拍手で教えてくれたミキちゃんLOVE。 URL貼れないんだねえ…なんでだろ。 追記:「ko/ya/suで区切っても、その下でおもっきし「子安」表記をしてしまっては意味ないのでわ、、、」 と、ちゃべさんからメールでご指…

一昨日は『まだむ』こと、同志小黒さんと一緒でした。 昨日はまほちゃんと一緒でした。 しつこいようですが、『小黒』と書いて『シャオヘイ』と読め。 小黒。 まほ。 そんでまあ、別日に別の場所で別々の会話をしたのですが、結果としては 『PS2のコントロー…

8年

朝7時に起きて、高校ん時の同級生の家(往路2時間)へ行っていました。 わたしの生活をご存知の方は「夜月さん大丈夫? 死ぬんじゃ?」くらいの早起きです。 むしろ最近の寝る時間。

皇太子

まほちゃんと渋谷でごはん食べて来ました。 一緒になんか食したりってのは、ひょっとして昨年以来なのでは…。 行ったお店が売り切れ御免でダメでした。エヘ! ごめんね! 夜は結構そういう時があるんで、今度は昼に行こうぜ。 という訳で、鉄板の『シブセイ…

雪の表参道

行って来ました。 毛ェ刈って来た毛ェを。 その帰りに、久しぶりなまほちゃんの所へ。 お互いなんでか胃痛。 その理由は翌日分かるらしい(一緒にごはん食べることになった)。 あとそろそろお互い交換したまま停止している、乙女ゲームをクリアしないといけな…

早朝おはようございます。 ミキちゃんちで発見した、猫の呪いをコピペ。 貴様らに猫の呪いをかけてやろう。自宅を猫にのっとられるという 恐ろしい呪いだ!嘆き悲しむがよいわ! 貴様が修羅場で苦しんでいる所へ、突然覆面をした猫が侵入してくるであろう。 …