20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

Kの恐怖

ミキちゃんからKO/YA/SU情報が!
わざわざweb拍手で教えてくれたミキちゃんLOVE。
URL貼れないんだねえ…なんでだろ。





追記:「ko/ya/suで区切っても、その下でおもっきし「子安」表記をしてしまっては意味ないのでわ、、、」




と、ちゃべさんからメールでご指摘頂きました。
知ってます。ボケたんです。分かりづらいボケでスミマセン。








子安武人に言われてみたい「ドSなセリフ」を大募集中』


でぐぐってみよう!









アニメ「楽しいムーミン一家」のスナフキン、「スレイヤーズ」の赤法師レゾ、「新世紀エヴァンゲリオン」の青葉シゲル、「∀ガンダム」のギム・ギンガナム、「鋼鉄三国志」の諸葛亮孔明、現在放映中の「魔人探偵脳噛ネウロ」の脳噛ネウロ役など、独特の役どころを演じることが多いことで有名な人気声優、子安武人氏に言われてみたい「ドSなセリフ」を現在募集中だそうです。
例として「このゴミ虫が」「牛乳を拭いたぞうきんのような臭いがする」などが挙げられています。
詳細は以下から。


ニンテンドーDS魔人探偵脳噛ネウロ ネウロと弥子の美食三昧推理つき グルメ&ミステリー」スペシャル情報
このページによると、週刊少年ジャンプで好評連載中の漫画「魔人探偵脳噛ネウロ」のニンテンドーDSソフト「魔人探偵脳噛ネウロ ネウロと弥子の美食三昧推理つき グルメ&ミステリー」のスペシャル企画で、声優の子安武人が演じる主人公「脳噛ネウロ」に言われたい「ドSなセリフ」を緊急募集しているそうです。
例としては「このゴミ虫が」「何やら牛乳を拭いたぞうきんのような臭いがするな…ああ!貴様か!!」などに加えて、「今夜の食事はポークソテーか…貴様、共食いだな」「おお雨だ、貴様 我が輩の傘になれ」といったものが挙げられており、優秀作には粗品がプレゼントされるほか、ゲーム中に採用される可能性があるとしています。なお、応募の締め切りは2月29日(金)で、公序良俗に反するセリフはご遠慮下さいとのこと。

あれ〜〜〜? 既に公共良俗に反してるような? 反してるよね(KOYASUが)。
あとこのサイト、声優を紹介するにあたっては、必ず出演作品を羅列するようです。
それが長い。そこ読んでるだけで飽きました。

アニメ「楽しいムーミン一家」のスナフキン、「スレイヤーズ」の赤法師レゾ、「新世紀エヴァンゲリオン」の青葉シゲル、「∀ガンダム」のギム・ギンガナム、「鋼鉄三国志」の諸葛亮孔明、現在放映中の「魔人探偵脳噛ネウロ」の脳噛ネウロ役など、独特の役どころを演じることが多いことで有名な人気声優

ここまでが紹介です。なげーよ。
この中で知ってるのはエヴァ青葉シゲルですかね。
TV観ないからこんだけ羅列されても困る。







次回更新は『楽しい介護生活-ババアの入れ歯-』をお送り致します。