20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

一昨日は『まだむ』こと、同志小黒さんと一緒でした。
昨日はまほちゃんと一緒でした。
しつこいようですが、『小黒』と書いて『シャオヘイ』と読め。





小黒。



まほ。










そんでまあ、別日に別の場所で別々の会話をしたのですが、結果としては






PS2のコントローラー、左のアナログスティックの周りに粉吹いてるよね』
『方向を入力したらそのまま帰って来てくれないよね』
『鍔迫り合いの時にボタンを擦るから、爪の先っぽからマニキュア剥がれるよね』







という所に落ち着きました。
左のスティック周辺はマメに拭いてます(すぐ粉を吹いてしまう)。
多分無双プレイヤーはみんな同じだと思います。









そろそろ新しいコントローラーを買え、ということです。










>さぼくん
忘れてないよ(笑)。そうなんだ、お仕事してるんだねー。
PG本当に大変だと思います。本州の先っちょというと、北の方ですか?
また来てくれる日を首を長くしてお待ちしております。