20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日の今日で

きのー日記をうpしたまさに直後、こないだ『レッツゴー仮面ライダー』をも一緒に鑑賞したしょうたんからメールが来ましてね。ウェーイ。

うわあああああああ

たたたたたたたた大変じゃああああ!!

達磨落とし

達磨落とし、昔遊びましたよー。 ハンマーで真横に一閃! スカーン! で、何が達磨落としかと言いますと。

永久コンボ離脱

ウッヒョホーイ(奇声)。 こんばんは。 仕事がはけたのが嬉しくて奇声です。

正解は

昨日絶不調だった喉の調子ですが、色々やって僅かに盛り返して参りました。

謎の比率

本日、偶々通りかかった家の玄関を見た所。

波動砲シフト

今日は出前ネイルの日。 てな訳で、さいたまさいたまへ遠征して参りました。

あんぎゃー

遠方へのあんぎゃーから戻って来ました。 ※あんぎゃー:「行脚」と言いたいらしいが実際色々あんぎゃーだったのでダブルミーニング…ダジャレではない。断じて。 話は昨日辺りに戻る。

日の目を見せたい

ロイヤルホで夕食を頂いて参りました。

ウッカリ。

こないださいたまさいたまの嫂からお土産を貰いました。 饅頭のよーな薄べったいあんこのお菓子です。

最近のてつを

先程結構デカ目の余震がありましたね。 各地の皆様のご無事をお祈り申し上げます。 業務連絡。<誰に アザゼルさん6巻買いました。オセの名前は建太郎でしたー! 相変わらずオセが爆裂かわゆい。はあはあかわゆいよ。 オセは小山内クンにメロメロすぎんだろ…

二回戦に俺、参上!

レッツゴー仮面ライダー、第二回戦の為に新宿で俺参上して来ました。 正直リピーターです。また観たい位です。 いやー前回は冒頭から見所がありすぎて、「すげー!」って思った直後にまた「うおーすげー!」、そんなんばっかで受け止めきれなかったんですよ…

時事ネタ

先日さいたまさいたまへ行った時に、時事ネタの話を嫂としてました。

新番組

先日、嫂のネイルチェンジをしにさいたまさいたまへ行った時。 甥がネズミーブランドの英語教材DVDを観ておりましてね。 そこに色んなネズミーキャラクターが出て来る訳ですよ。 嫂と 「あの羽が生えてるのって何だっけ…」 「ティンカーベルですか」 という…

薄れる記憶

今日は瀬戸際さん、きーこさんとご一緒させて頂きました。 お二人とは、昨年の電王ステージ以来のご対面でございます(参考記事⇒■)。 ほぼ一年ぶり位です。