20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

薄れる記憶

今日は瀬戸際さん、きーこさんとご一緒させて頂きました。
お二人とは、昨年の電王ステージ以来のご対面でございます(参考記事⇒)。
ほぼ一年ぶり位です。









結果として、電王若しくは仮面ライダーが絡まない限り、会うことはない。




という訳でもないと思うんですが、今の所は打率8割。
8割打者です(何ら打ってはいないが)。


そんなんで、昼間は暑かった上に大混雑な渋谷で合流です。
なんでこんなに人が居るの? 春休み? なーんやそれ喰うたらうまいんかー。




お約束の言葉も吐いた辺りで、本題。


昨日、目出度く公開されました、レッツゴー仮面ライダー


アレね、アレ。
観るでしょー。
観るでございましょー。
電王も出張ってるしね! チャーハン!<ってしょうたんがこないだ言ってた





で、観たんです。
グッズも買ったよ!
シートに座って直ぐにブーツを脱いだりもしたよ!
映画は(色んな意味で)凄く面白かったです!
あらゆる角度から突っ込み所満載でした!
超面白かった!
「ぶはっ」って何度も吹きました!



が。



その後が色々濃すぎて(ティータイムを経て、居酒屋二軒をハシゴし色々ぶっちゃけまくり)、映画の内容に関する記憶がシャレにならない位に薄まっちゃったんだよネ!
マジマジ。怖いわー加齢って怖いわー。
だけどまた観に行くからそん時に感想書く、という方向でファイナルアンサー。

グッズ画像も後日upしますぜ。
でも勿体なくて使えないんだよオオオオオ!
開封すら怪しいです。<じゃあ2つ買え




感想は後日ですが、気は心っつーことで、ティータイムに食べた米粉のパンケーキの画像をば。



美味しかったです。


居酒屋では、特撮お泊まり会やろう! みたいなお話も出ました。
特撮お泊まり会。凄いネーミングです。
お泊まり会と名が付いていても、決して寝られない会です。
酒と特撮。特撮と酒。みたいな会です。
日記も楽しみにして頂いているそうで、本当に嬉しいお言葉を沢山頂きました。
嬉しかったです…しみじみ。お二人とも、ありがとうございました!






全然関係ないけど、前日に井の頭公園で撮影した、一体何処にピントを合わせたらこう写せるのか今以て謎(携帯カメラ使用歴6年)な、わたしが眩しさの余りに目を閉じて激写した、しかし撮りたかったのは桜? 池? ボート? それとも人? さて正解はどれ!
な画像です(なげーよ)。









明日早いので、これにて!
しゅたっ!







>瀬戸際さん
バナー作ってメールで送りました。
きーこさんにお渡し頂ければと思いまスー。