20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2006-01-01から1年間の記事一覧

暮れの御挨拶

今日で一年が終わりだなんて、早すぎて信じられない反面二度と嫌じゃこんちくしょうな気分です。 web日記も6年書いてしまったことに愕然。 しかも今また増やしてるし……。 今年は色々ありました。 主に思い出したくないことが山のよーに! いいこともいっぱ…

声優マジック実践編

大阪から冬コミに来ていたミキちゃんと会って来ました。 ありがとうミキちゃん。 さいごのカギを貰ったよ。

赤い彗星と私

web拍手にメッセージ頂いたどなたかありがとうございます! 「着声で池田さんありますよ。あの声で「私にメールが届くとはな……」とかおっしゃってます。 」 着メロあるんですね! 仰ってるんですね! 今興奮で指が縺れまくりです。 池田さあああああああああ…

完全燃焼

今日は元町にまほちゃんと行ってたです。 foxyの膝掛け頂きました! あと手作りガトーショコラ! ケーキ万歳!!!! てか、ホントに美味しい……ビビるわ……。 この先はガ●ダムとか聖闘●星矢を知らない人は見ないように。 意味不明で覆い尽くされております。

交渉

年末! まだ年賀状書いてません!<笑顔で そういうわけで関係各位。 遅れます。今年も。 さっき弟と交渉したら印刷してくれるって話になって、申年以来の快挙ですよ。 わたくしプリンター持ってないのです。ぐふ。 こないだやった仕事のギャラ交渉もさっき…

パラサイト/イヴ

タイトルを英語で書くと『Parasite/eve』というわけで、前後の単語はあまり関係ないというか。 いやあるけど。 だって人んちに寄生してイヴしてきたんだもーん。 ローストチキンから焼き鳥まで食べてきました。<鶏だけかよいやケーキも食ってきたって。 あ…

続・メッセ

何だか分からないままに再インストール。 で、念のためホットメールにもサインインしてwebメッセを立ち上げておく。 すると、ミキちゃんからお話しが! 明らかにwebメッセとは違う会話ウィンドウですよ! と、いうことはー!? 会話成功。 トラブっていた時、…

メッセンジャー

今日の出来事⇒メッセンジャー削除。 1.MSNメッセンジャーを久々に使おうとして、サインイン。 2.アップグレードしろとの指示で『らいぶめっせんじゃー』とやらにアップグレード。 3.再びサインイン。 4.会話を試みる。 5.俺の会話ウィンドウに相手のコメント…

病因不明

3日ほど寝込んでました。 ※以下、お食事中の人は読まないでNE☆

逆行

年々年を重ねているというのに。 昨年は3徹。 ええそりゃもう身体がどうにかなりそうでしたよ。 そして「二度と3徹なんかしない」と固く誓いましたよ。 今年。 2徹だと思って帰ってきたらやっぱり3徹だったゲフゥ。 もうしないー! しないぞー!! ていう…

冬の味覚

やあどうもどうも! ここ数日出歩いてません!<爽やかに 歩かにゃ足が萎えるっつーの。 昨日、ご近所のおうちで黒糖焼酎(ストレート)をご馳走になりました。アルコール度数25%。 それから純米酒もご馳走になりました。美味しかった……。 いや、酔ったとかそ…

判明

こんばんは。 さっき大変なことを知りました。 誕生日がアムロ・レイと同じだった。 衝撃。

職業に偽りなし

先日の日記を書いた後の話。 ささやかな打ち上げということで、お総菜の餃子を買いました。 なんかさー、そういう…体に悪そうなというか、ジャンク的なモノが食べたくなったですよ。 やっぱ不健康な生活してるからだろーなあ。 と、思う。多分。 で、誰かに…

チキン&滑り込み人生

嫌だそんな人生。

社会の荒波

どうも。 仕事してます(現在時刻22:00)。 ひっ…昼からやってたんだよう! なんで昼からって、昨日もずっとモニターにかじりついてて、寝たのが今日の朝だからだよう! 6時間寝て、目覚ましが鳴る10分前に、某社からモーニングコール(*1)が掛かってきたん…

うわお

鳳翼天翔!←挨拶 今月に入ったらちょいと激動気味で嬉しい悲鳴が! 夜中ですが! うわわうわわうわわ。 ちょびっとお休みしますかもしれません。<日本語が

若者向け深夜音楽番組『死ぬまでロック』

こんばんは。 はあはあ。面白すぎる聖闘士星矢…相変わらず涙目でサイト巡りしてます。勿論笑いすぎで涙。 先日ジョジョサイト巡りしてた時と同じぐらい爆笑に次ぐ爆笑。 そういえば両者ともジャンプ連載だったか…奇遇ッ!! 先日の名無しさんは、福岡を代表す…

青春の影

先日の日記で書いた聖闘士星矢の内容が極々一部の方々に大人気で、えらい食らいつきっぷりでした。 そんなに喜んで頂けるなんて夜月感激。はぽろも日記で書いてるしな! そういうわけで、今日も一ケタ人数にしか理解出来ない『続☆聖闘士星矢の話』ダァッッ!!…

はが

ハロー皆の衆。 前回の日記書いたら、週刊少年ジャンプで飛んでくる人が多いわ多いわ。 なのに何故『聖闘士星矢』で飛んでくる人が一人もいないのだ! ※注意 今日の日記、「続きを読む」は、下ネタが平気な人だけどうぞ。 ぶっちゃけ汚いっす。下ネタじゃな…

同年代に捧ぐ『聖闘士星矢』名言集

今日は未だに大人気、聖闘士星矢について書きたいと思います。 過去を懐かしむわたしのどうでもいい話ですが一部の人にはご理解頂けるかと。 こっから下は読む価値がないと思う。同世代で似たような文化の所に住んでたらまた別ですが。 読みたい人だけ続きを…

御礼

今日は寝た。 グースカ寝た。 昼頃一度起きましたが、おやつの時間にバタンキュー。 休みって……素敵……(涙と鼻水を流しながら)。 世間の人々が3連休だった頃、馬車馬もビックリの勢いで働いてた自分偉い。 その後会ったA君&N君に「この年になるともう徹夜キ…

お約束の誕生日

いつものことですが、起きる出来事は決して捏造・改竄しておりません。 起きたことを・起きたままに・産地直送で皆様のお手元にお届けしております。 こんばんは。 仕事は一旦ヤマを越しました。 なだらかな傾斜は見あたらず、ほぼ垂直的な労働量でした。 昨…

御祝い

どもども。 まだ仕事終わりません。この後、朝まで頑張ります。<半眼で 沢山のメッセージありがとうございました! なんかご心配頂いたりもしつつ、増量して頂いたりもしつつ。 本当に本当に、自分一人では何一つ出来ないと思いながら、皆様の御厚意に頭の…

誕生日

昨日も書きましたが、徹夜で名古屋の夜を明かし(全く遊んでません)、翌朝5時起き(ていうかずっと起きてた)で仕事の人と名古屋駅集合、そのまま会場へ移動して、ずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…

たらへま……

昨夜は名古屋入りしてそのまま徹夜、朝6時半に集合して現地入り。 7時から仕事してまひた………… 空には……死兆星が………… なんか川の向こうにお花畑が見えるぅ…… エスカのメッセージ下さった方、ありがとうございます。 スミマセンその時既に名古屋入りしており…

ナギョヤ

シロノワールのミニを教えてくれた人ありがとう! 腰がヤバイです! 痛いー! でも終わらないー!! 朝まで超特急デスヨ。 頑張る。シロノワールのちっこいの喰う! 名古屋駅にあるの知らなかったですコメダ。 日本語ヘンですけど気にしないで! まだまだ仕事…

美容室にて

キーボード叩きすぎて肩凝りから発狂しそうです。ぼきゃー!! うっうっ。痛いよう。 明日の夜は勉強会があって、明後日は名古屋入りなのに…ていうか明々後日が殺人スケジュールなのにぃぃ! こないだ美容院で3時間居た時もかなり発狂寸前でしたが。ぼきゅー…

web拍手お返事

10月27日19:52 デトロイトメタルシティ今日二巻発売ですよ こんなことを教えてもらうわたしって……。 ありがとう。勿論KOUNYUUします。でもまだ入手してませんが。 アマゾンでレビューされてる1巻ですが。 親御さんと仲良しと自称される方はかなり酷評です。…

トラックバック

トラックバックという仕組みがちょっとかなり嫌いでして、この日記は本来blog形式で表示させるのが王道のようですが、全力で拒否して時代の流れを逆行中です。 ノーサイドバー、ノーコメント欄、ノートラックバック。 所謂3ない主義で運営しております。 そ…

Sオケコンサート余談

個人的にはビサルノブラック(*1)より、金・短髪のヴァイオリン中村獅童(*2)より、仮面ライダーアマゾン(*3)より、目に焼き付いた役者さんがいました。 こないだ書いた時点では生命力ゼロ寸前で、書ききれなかったDEATH!! 大河内役だった子。 真澄ちゃ…