20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

御礼

今日は寝た。
グースカ寝た。


昼頃一度起きましたが、おやつの時間にバタンキュー。
休みって……素敵……(涙と鼻水を流しながら)。




世間の人々が3連休だった頃、馬車馬もビックリの勢いで働いてた自分偉い。
その後会ったA君&N君に「この年になるともう徹夜キツいだろ〜無理だよなあ」と言われました。
別々の日に会ったのに全く同じこと言われた。
しかしわたしであっても同じことを言うであろう……。


2人には、名古屋で買ってきた羊羹を渡しました。
もうね、世界おかしランキング暫定一位のこの味をだね、分かち合いたいと。
あんまり有名になっては欲しくないが、日頃お世話になっている君らには! どうしても…っ!
ってことで、買ってきました。
ぶっちゃけ今回の仕事を引き受けたのは、名古屋出張だったからです。
コレが全く同じ内容で大阪だったら断ってました。マジマジ。
名古屋に着いてホテルへチェックインするより何より、真っ先にお店へ向かい、羊羹購入。




「6本下さい!」




これを言ったらみんなに爆笑された。本当だったのに…冗談じゃないのに。
昨日N君に会ってブツを渡したですよ。




「是非食べて。すぐ食べて!」<目がマジ




お互い家路につき、夜になってメール着信。




「今まで羊羹食べてこんなに感動したことないです!!
 取り寄せる気持ち本当にわかる! 旨すぎ! 家族全員驚嘆!」




解ってくれてオラ嬉しいだよ…。
なんせ日持ちが3日しかしないんで、直で会えるご近所さんしかお渡しできなくてのう。
季節商品で、今の時期しか買えない+岐阜&愛知の一部でしか売ってない故、まさにレア。
これのためだけに名古屋へ行きました!
今回予算があまりなく、取り寄せする送料も勿体ないと思ってたんで、渡りに船でした。
買って帰ってきた翌日、羊羹一本食いしたのは言うまでもない。






web拍手にメッセージ送信をして下さった方へ御礼。


>yonaさん
わざわざありがとうございます。恐縮です。
式典に出席した気分を満喫できました。飛躍させて頂きます!




>Jeyくん
1.携帯のメールは24時間・365日受付中です。
明け方送ってくる人も結構いるし(同業者は夜中の方が送ってくる率高し)、気にしないで。っていうか送れ。
2.100万光年精進してなくてもお花は嬉しいです。




>村長様
日記に色々書いて頂いてありがとうございます。お忙しい中を恐縮です。
事情は理解しているのですが、あっちは非公開(+相互は追加予定無し)でやってるんで、一方的に日記見るのもなあとか。
思ったりして遠慮している次第です。どうでしょ。




>11月7日23:57の方⇒『そんな店長はSATSUGAIせよ(笑)』
誰? 誰なの!?
これ思いつかなかったじゃん! 次回以降はコレで行きまっす!