20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2015-01-01から1年間の記事一覧

滑り込んでラスト。

わー今年が終わるー!!!! なんかギリギリまで外に居ましたよ!!!! 余裕ぶっこいてたらもう終わり掛けってどんなん!? いつもですが。

プライオリティ

年の瀬でございます…が。勿論まだまだ仕事はあるよ! イヤッホゥ! 仕事納め? 大掃除? 何それ。喰うたら旨いんかー。<毎年

人生初LED

こんばんは。 なんかもうすぐ来年でえらいこっちゃ! ですよ! ですよ! 日記ではなく月記みたいになっていますが、生きています。

スタバ小学生

ここ半年間に於ける、地元飲食店の動向。

ありがとうございました

超のつく私事なのですが。 4日は誕生日でした。 お祝い下さった皆様、まことにありがとうございました。 10月は日記が丸ごと抜けててすんまへんでした。 例年、10月はわたくしにとりまして要注意月間にあたります。 普段以上に脳内警戒警報が発令しまくりな…

1,300回の白目

夏が過ぎ、もう秋! っていうかちょっと寒くなるの猛スピード過ぎ! なような気がしている昨今です。 どうもどうも。生きていました。ヨレヨレ。

違ったヤツ

うわーん。 早く寝ようと思ったのにィィィ! 現在02:30。 所謂丑三つ時的な! 早いですよわたしにしては早寝タイムと申せましょう!

違うと思うヤツ

例年やって来る残念ビッグウェーブを無事乗り切り、ホッと一息の毎日です。 皆さん夏休みは如何お過ごしですか。 わたしですか。例によって通常営業です。

泳いで参った/泳いで帰った

ハティ月…ゲソッ。 イカじゃないでゲソ。 ゲッソリです。暑くて。 でもまだ…生きてる……。 そんなクソ暑い中、ちょっとでも涼めるかも知れないので泳いで参ってもらいました。

まだやってる

死ぬ。 あづい。 そんな夏を瀕死で生き延びております。 皆様の素敵なサマーライフを願いながら、一方自分はこの有様…ッ! P3Pまだやってるよ!<長過ぎ

耐えられない。

夏…到来…ッ! 死ぬ。

windows updateが出来なくなっていた(過去形)

おはようござる。 トイレに目が覚めてから二度寝出来なくなって、今。 寄る年波をひしひしと感じる昨今です。 ぱそこん様の前に居た所、なんか警告メッセージが…と思って開いたら、いつの間にかwindows updateが出来なくなっていまひた。 自動更新出来ないヨ…

14

結構前から読んでいる漫画のコメントでっすう。

時空のねじれより帰還

何か時空のねじれに嵌り込んでいたようで、気付いたらもう6月も下旬でございます。 おかしいな…(わたしの頭が)。

彼の枚数

うわー4月になってもたー! みたいな感じで生きております。 えー、やふー様の質問箱で。

第7回タイトルだけ大賞なる賞

さっき初めて知ったのですが、『タイトルだけ大賞』なる賞があるそうです。 今回は第7回(そんなにやってたのか)。 出版された本のタイトルのみのインパクトで賞を決めるらしいです。 内容は不問らしく。 一部転載しますヨー。

「ぬいぐるみです」と主張する夏休みの思い出

どうもどうも。 相変わらず仮初のドッグライフ高校生活をレッツエンジョイな毎日です。 いっそリアル高校生活がこんなんだったら幸せだったのに! 犬! 犬! 犬ぅー! ペルソナ3ポータブル PSP the Best出版社/メーカー: アトラス発売日: 2011/08/25メディア…

引き続きゲム

先月の風邪以降、それまで積んでたゲム消化中です。 今回は前半シュタゲ、後半P3Pです。P3Pはまだ途中。

風邪でゲームやってました

ぅゲッホげっほ。 あ゛ーズルズル。 年初、仕事の合間に風邪ひいて今に至っております。 一度39°近くまで発熱して、下がったと思ったらまた上がりました。何事か。自分大丈夫なのか。 しかし寝っぱなしだったので寝るのに飽きたワイ。 寝過ぎで腰が痛いワイ…

年末年始トピックス

どうもどうも、2015年も初日から仕事しております。 喪中なので新年のご挨拶は控えさせて頂きますが、本年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。 何かあってもどんどん忘れ去って行く自分の脳の記憶力に戦慄する毎日です。 だから何とか書ける時に書かねヴぁ!…