20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

時空のねじれより帰還

何か時空のねじれに嵌り込んでいたようで、気付いたらもう6月も下旬でございます。






おかしいな…(わたしの頭が)。











webの海をクラゲのように漂っている中、謎の画像を発見したので貼っておきます。

















あ…あ…アントワネット様じゃありませんか!
そしてコマの左下には"作中イチの空気"でお馴染み、ルイ16世陛下。







崎陽軒のシュウマイ…食べたいのですか…そんな…涙ながらに…。




パンが無ければケーキを食べればいいじゃない。
パンが無ければブリオッシュを食べればいいじゃない。
シュウマイが無ければ餃子か小龍包を食べればいいじゃない。




そんな風に思いました。
例によってどうでもいいアレですみませぬ。










ところでまだ終わっていない『P3P』ですが、ガッキーと別れるのが嫌で(ネタバレ上等)まだ9月です。
タルタロス(ダンジョン)探索でレベルを上げ、キタロー、ガッキー、コロマルさんのトリオはLV99になっちゃいました。


ペルソナのサタン様を作ったよ!
サタン様は真IIのグラでご登場ですが、戦闘シーンではなんちゅーかのようにしか見えないんだぜ!
ハイレベルの割には微妙な威力、そしてスキル。
こりゃー別のハイクラスペルソナに期待をするしか!




…という、ペルソナ合体の為のゲームみたいな遊び方をしています。
ストーリーはちっとも進んでおらず、恐らくわたしが間違っています。