20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

新年初笑い

どうも。 寝込んだり寝込んだり起きたり(ラマーズ法か?)しながら一月終了の予感です。 次回更新は年末か来年だと思っていたのですが、まさかまさかの一月中です。末日です。 相変わらず動画観てますが、最近のお気に入りは『有隣堂しか知らない世界』です。…

賀正。

明けましておめでとうございます。 良い一年でありますようお祈りしております。 何をしていたかというと、何か出来る状態でもなかった一年でした。 いやー心臓何度か止まったわ。なんでか召されなかったのかがイミフな驚きの一年でした。 てな訳で例によっ…

また出て来た。

どうも。生きてます。 毎日動画ばっか観てます。 以前もお勧めに出て来て、ブックマークに登録してはいたんですが、またお勧めに上がって来た殺人的な動画を。 www.youtube.com 「撫でれ」 「やめんな。撫でれ」 「撫で(略」 という子羊パラダイス…。 かわ …

今年の収穫。

あと三時間程度で今年が終わろうと言う時に久しぶりに確認したら、今年の1/1に更新して以来書いてなかったようでした。 大変ご無沙汰しとります。昼間は空が晴れた状態で雪がちらついてましたよー。 一応生きてはいるんですが、ここに書ける話がじぇんじぇん…

がしょーん。

どうもどうも。 2021年になっていました。 年越しは『よゐこチャンネル』の生配信を見乍らでした。 【無人島は行きません!】よゐこの年越しサバイバル2020 大体毎週の生配信を視聴していますが、今回も面白かったです。 でも癒し効果が高いコンビなので、途…

ガチャピンちゃんねるを観ています。

書いてから『昔の名前で出ています』みたいなタイトルだなと思いました。 ご無沙汰致しております。 相も変わらず地べたを這う生活をしております。ぜえぜえ。 最近は『ガチャピンちゃんねる』を大喜びで観ておりますよ! www.youtube.com 超おもろい。 知ら…

犬四天王の一角。

ご無沙汰致しております。 一部で「あいつ感染死したんちゃうか」的な疑惑が上がっていたようです。 生きていますし感染も多分してないっぽいですし別の理由で高熱出したりしています。 最近はつべ動画ばっか観ております。 『犬動画』 『料理動画』 『釣り…

マロニーちゃんを茹でてヒガシマルうどんスープで食べると美味しいよ。

っていう(今日の昼飯)。 体調不良極まれりな身体に優しくて素敵な食べ物に。 レンジで茹でられるから手間も少ないよ。 でもマロニーちゃんを茹でたら膨張しまくりで予想外に大量になってしもうたのよ。美味しかったよ。 微妙に余っていた冷凍シーフードミッ…

モロッコより愛を込めて。

どうもー。 大分間が空きましたが、生きております。 昨年は身内の逝去がございましたので、新年のご挨拶は差し控えさせて頂きます。 でも元日から更新する。 クリスマスに知人と会った時、『モロッコヨーグル』の話になりました。 勿論、クリスマスは何ら関…

ホッパー。

あっ……づ……(行き倒れ)。 外に出られない……。 ありがとうございました……。 という猛暑はさて置き。 他人様から耳にしてびっくりしました。 ラスベガスに大量の飛蝗が襲来だそうで。 飛蝗=バッタ。 ラスベガスに飛蝗? 蝗じゃなくて? ネットニュースで見たら…

新しく覚えた単語とモノマネ芸的発音。

どうも。 再従姉妹は無事に合衆国へ帰国致しました。 その後ですが、銀座界隈をお土産ショッピングに付き合ったり色々しまして。 いやもう、ちょー簡単な英単語ですら出て来ない出て来ない。 それ以前に、「元からこの単語は知らないんじゃね?」という英単…

ブランク13年

いてーよ足がつった…!! リアルタイムで苦しみながら更新しております。 現在、アメリカ在住の再従姉妹とその両親が来日しておりますのです。というのも共通の親戚に不幸があり、その葬儀の為に緊急来日しまして。 約5年~10年に一度程度の間隔で会うペースな…

3週目。

ペルソナ5を周回プレイ中。

良識の範囲内で。

どうも。 年度が変わり、来月には元号も変わろうと言うのに、別段何も変化が無さそうなオババです。行き倒れそうです。色んな意味で。 家族がロールケーキを買って来まして。 「どのくらい(の厚さを)食べる?」 と部屋に顔を出したのですが、わたしはこの時…

P5二週目です。

ペルソナ5のクリア後感想です。

P5終わり掛けています。

あーあー。 テストテスト。 書けるかな? 全然やり方が分からないんですけど、時間作って慣れて行くといいな。と思います。 簡単なようで編集画面がめんどくさそうだなー。 タイトルにあるのは『ペルソナ5 』のことです。 ちょっと前からやり始めたんですが…

引っ越します。

明けておりまして新成人の皆様おめでとうございました(混ぜた)。 だいぶんお久しぶりでございます。 なんか知らない間に今月末でこのはてなダイアリー終わっちゃうみたいなんです。 「別に用事も無いしな〜」と思ってお知らせを読まずに居たんですが、昨日偶…

おめでとう。おめでとう。

ありがとう。 エヴァの最終回的なスタートでおはようございます。 いえ、これから寝るんですけどねゴホゴホ(老咳←?)。

国分寺の夜(更新)

あぶねー。 永久に書かない予感が現実化する所であった。 えーと確か予告で…。 『国分寺で僕が握手! 雪だるまに"結婚出来ない気が"的なことを言われた俺の命運や如何に!?(仮)』 って書いてるな。 そのままです。 あ、すみませんスミマセン嘘です。

更新予定地。

って書いておかないと、多分永久に書かない予感なので。 次回予告。 『国分寺で僕が握手! 雪だるまに"結婚出来ない気が"的なことを言われた俺の命運や如何に!?(仮)』 お楽しみに!! なんか大体書いちゃった気もしますが。

その場で変死。

おおおみそかです。 口内炎と吹き出物(酷い)が治りませぬ。 うぇーん外に出るの恥ずかしいよォー! あばばばばばばばばってなっている内にあと一時間弱で今年が終わっちゃうよー! そんなわたくしめの最近の心の拠り所は、店長です。 カメントツ先生プレゼン…

最近の画像。

わあ。 10月だ。 しかもあと少しで11月だ。 わー(白目)。 生きておりました。何とか。頑張っています(生存を)。 皆様、如何お過ごしでしょうか。 なんか暑かったり冷えたり色々ですね。そうですよね。 この夏は雨続きでしたが、気温が上がった時のすんごい酷…

一回りして成就

わー。 6月飛ばしちったー。 あーっはっはっは。残念だったよねー(自分が)。 えー、暑くなって来て恐怖をひしひしと感じています。 怖いよー7月から9月まで毎年怖いよー。えぐえぐ。

その後の鹿と絵文字拡大(無関係)

おおお! 何と月を複数跨がずに更新することに成功です! 今回は一つの記事の中に、何ら関係性の無い話題を突っ込んであります。 なんでかって言うと分けて書く程には大したことじゃないからです。それはいつもです。

ミキティーーーーーー!!(鹿)

じ…時空の捻じれに落っこちて…じぇんじぇん…出て来られなかっ……ガクリ。 這い出て来ました。 這い寄るナントカ。 わー! 前回更新したの元日かい!! でもってもうGW間近じゃねーか!! 今年もそういうの関係ない生活ですよわっほう。 生きてます。 這いずりなが…

越えました

は…はぴーぬーいやー…ぁああぁぁ…! い、い、生きて年越えたよ…!! やった…俺はやったんだぁああぁぁああ!!

吊り電気ネズミ

10月に入りましたがまた台風ですってよ奥さん! 夏休み〜秋の行楽シーズンに掛けて、日本ツアーを満喫し過ぎだと思います(台風が)。 えーそんな天候の中、雨が降っている時以外は狩場にいそいそと。狩場をウロウロと。 動ける時に歩いておかないとー! とい…

今月最大の収穫

9月も今日で終わりですよねー。本当に雨ばっかでねー。 昨日・一昨日なんてクソ暑かったしねー。 ふーやれやれ。 んで。 ここ二か月程、ぽけごではヒトカゲのゲットを切望していたのですが。 じぇんじぇん出て来ねー! 初代御三家の中でもヒトカゲはかなりレ…

ガミジンさん

雨で溺死しそうな9月がそろそろ終わり掛け…うっそぉぉー! マジでぇぇぇー!? 本当です。 こんばんは(もうすぐ夜明け)。 主に夜中、ぽけごを地道に続けております。ただ今、図鑑は90匹位ですかねー。 それ程あちこち行かない生活の為、種類が増えないのが悩み…

星型のアレは全部アレ

ははは8月になってもた…ガタガタ。 例年夏を異常に恐れるわたしですが、今年は有難いことに暑さに異常性を感じることがありませんで。 たたたた助かった…でも明日から怪しいのかなっ。 皆さんがやっているぽけもんやってます。 触れない予定だったのですが、…