20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

宴前

土曜の話を月曜に書く身でありながら、日記の日付は日曜という矛盾を孕んでいます。 お友達と渋谷でお会いしてきました。 いつ以来だろう…一年ぶりとか一年半ぶりとか? なんかそんな感じかな? お忙しい方なので、そんくらいのスパンでも会えたらラッキーで…

大・運動かーい

心が折れそうな時。 挫けてしまいそうな時。 コートの外ではダメな時。 君の心の中にはライダーがいる。 みたいなつもりで試聴しています。

今更すぎて失笑

マトリックスをDVDで観ました。 しかも最初のアレ。 リローデッドとレボリューションズは映画館で観たの。 でも最初のだけ観なかったの。 そんで観ないままずーっと来てしまい、今更やっと観ました。 映画封切りから、実に10年の歳月が経過していましたとさ。

おめでとうございます

祝辞。 まだむ&村長様、一日違いのお誕生日おめでとうございまーす! 健康で楽しい一年になりますように。

OX-BOX

あれから丸二日ほど、手が魚臭いというか生臭かったです。畜生。 そしてまだまだ蕁麻疹が出るゥ。 昨日は新年会で折れた爪のリペアにネイルサロンへ行ってました。 初めてソークオフジェル? をして貰いました。 サロンによって、リペアに適用する物が違うん…

WW

今年一番働きました。 まだ三日目ですけどね! ハハハ! 隣のババーの命令で、親族新年会の女中働きをしましたよー。 今年も実の祖母とは毎度思えない糞っぷりでした。

来た年

あけましておめでとうございます。 本年もこのしょーもない日記を宜しくお願い申し上げます。 元旦のわたし。 09:00 起床⇒犬の散歩 10:00 隣のジジババんちでお節を一緒に食べないといけない義務 11:00 なんか色々雑用 12:00 副業ちょこちょこと 13:30 寝る …