20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

おめでとうございます

祝辞。


まだむ&村長様、一日違いのお誕生日おめでとうございまーす!
健康で楽しい一年になりますように。









……という同じ日記で書くのはどうかと思いますが。




『ギズモ』と口にしたら何故か『クワズイモ』が出て来た件についてどうしたものか悩んでいます。
ズとモが入ってるからってどうした何があった自分。




ギズモは映画『グレムリン』に出て来る謎の生物だよ!
お若い方はご存知ないかも知れませんよ!
でも実はグレムリンを観たことはないんだ!


参考:ギズモ

グレムリン コレクションドール(毛玉付き) ギズモ

グレムリン コレクションドール(毛玉付き) ギズモ



つか、まだぬいぐるみや関連グッズが売っていることに驚いた。


じゃ、ま、そゆワケで!