20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

OX-BOX

あれから丸二日ほど、手が魚臭いというか生臭かったです。畜生。
そしてまだまだ蕁麻疹が出るゥ。




昨日は新年会で折れた爪のリペアにネイルサロンへ行ってました。
初めてソークオフジェル? をして貰いました。
サロンによって、リペアに適用する物が違うんだな。
今まで行った所は、アクリル載せてました。強度から行けばこっち。
でも、爪に優しいのはジェル。という訳で、ネイリストさんのお勧めに従ってジェルになりました。
今、右手中指の爪だけがテカテカ光ってます。


女中働きで爪が折れる⇒リペアに金がかかる…といったコンボに悲しみを抑え切れません。
あいきゃんすとっぷ♪ な感じです。
まだ何本かヒビ入ってるんだよな…嫌だなーもー。
来月は友達の結婚式で司会をするので、綺麗に伸ばしておきたいんだよー。






そろそろ学生さん達は学校が始まる頃でしょうか。
これで真っ昼間でもエコノミー画質になってしまうニコ動の呪いから解放されるかも知れないと思うとウキウキです。
その位しか楽しみが無いかと言えばそうでもなく。


目下楽しみなのは、2月。
アザゼルさんの4巻が特製牛箱(オックスボックス)での発売決定。



何と!
その中には!





モッさあああああああああああああん!!!!


今は亡きモッさんのソフビストラップー!




☆モッさんとは☆
悪魔、モロクの愛称。
暴虐を司るせいか、アザゼルさん達も恐れをなす(が、本編で実力が披露されたことはない)。
牛タイプの為か、牛肉を馬鹿にするとキレる。
アクタベの張った結界から出現したせいで、可愛い牛のぬいぐるみにしか見えない。
サリエルグリモアを回収されてしまい、消滅。復活は無い模様。





本当はぬいぐるみで欲しいんですけどね。
コストの関係で生産は難しいかも知れないですね。








牛箱はバッチリ予約しました。
アニメDVDが付いてくるらしいですが、あの漫画って正直アニメ化出来る内容ではない筈で、大丈夫なのかな色々みたいな懸念があります。
悪魔達はプリチーですが、お子様は見てはいけません。ダメ、ゼッタイ。


ところで問題がひとつ。
『携帯はノーガード』がポリシーな場合、ストラップは何処に付ければいいのかと。
それ以前に携帯がそろそろ本当に以下略。