20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

インテリプー

お仕事がやっと折り返したと思ったら先は長いぞガックリしろ〜ベベン♪ 昨日の日記の取りこぼしを追加。

パイプライン

某社にいる友人(望まない異動によりゼロから仕事覚え中)の転職について情報収集など。

はらじく

行って来ました。 結局寝ないで行ったので、よく考えなくてもすごく眠いです。 ブツも忘れることなく譲渡出来ました。 某一流企業女史(有能)とランチしながら色々お話ししました。 その後、某所でお仕事の彼女に付いて行ったら、図らずも仕事上わたしの先代…

情報求ム

1.原宿から徒歩5分圏内(最大10分)で、 2.美味しくて 3.ボリュームのあるランチをやってるお店教えて下さい。 どちらかと言えば女性向けでファイナルアゥンサー。 明日打ち合わせが入りました。 所謂『メシ打ち』です。略さなくてもいいですかそうですか。 日…

はっ。

長い間借りっぱなしだった本を図書館へ返しに行って来ます。 現在02:30です。

点と線

ウン年ぶりに意気込んでTV観ました。 『点と線』 たけしが出るのか! ということで。北野作品は結構観ますです。 上旬からやるというのは知っていたので、観るぞ観るぞと気合いを入れていましたとても。 少なくとも今年一番(※)、テレビを観ることに対して頑…

連休初日

連休ですね。 実は昨日の分の日記の爆睡云々は今日のことでした。 昨日までは仕事してましたハハハ。 連休? なんじゃそりゃ食うたらうまいんか。 でも友達から来たメールを見て、どうやら連休というものらしいので、タイトルだけでも連休と書いておきます。…

ナントカ音頭

パソコン付けっぱなしで爆睡こいてました。 そろそろお疲れなお年頃だとゆーのにうちの子……生きろ。 そんなことより化粧落もとさず20時間くらい寝てました。 生きろ俺の肌。 どうして起きたのかというと、電話が掛かってきたからです。 知らない番号からでも…

降伏勧告

学生時代の友達二人と会って来ました。 かたっぽはこないだ会ったのですが、もうかたっぽは5年ぶりくらいか? 「こないださー、○○に行って来たんだけどさ」と言いかけた瞬間。 「○○って○○だよね? あたしはさあ、(中略)っていうことがあったけどよくわか(略)…

日月火水木金土

こないだ電話で友達と話していた時既に、脳内に於ける曜日・日にちの感覚共に麻痺していました。 「はれ? 今日は何曜日?」 「木曜日」 「木曜日か。じゃあ明日は火曜日だ」←素 「なんで戻ってんの。ちょっと大丈夫!?」 「あら?」 「一応『か行』だけど、…

10minute.

風呂に入りたい。 着替えたい。 髪を洗いたい。 ウーロン茶買いに行きたい。 無双やりたい。 PS3(60G)欲しい。 明日は何曜日? おでん動画で心を慰めることしかできない、修羅場真っ最中です。あーもうすぐ日付変更線かあ…。 年々納期が短くなってませんかち…

フォントとの闘い

「仕事が忙しくなるので暫く放置」 とは、「日記を放置」ではなく、「仕事を放置」だったんだな。 主にメモ帳を開いて色々やってるのですが、メモ帳に書くフォントっていうのがね、長いこと見てると段々飽きてくるのよね。 今、体調も頗る悪いし集中出来ない…

忘れないうちにプリン

プリン……ッ!<行き倒れながら 友達が我が儘を聞いてくれて、誕生日にバケツプリンを買ってくれました。 以前はぽろに送りつけたことがありますが、無責任この上ないわたしとしては、食ったことがなく。アハハ! 届いた状態は冷凍で、冷蔵庫で解凍してネ! …

携帯世代中学生

忙しさが酷くなるので暫く放置。 修行僧みたいな人生だなと我ながら思います。 最近のNHKってスゴインデスネ。 文字化けしたのでテキストリンク。 >ミキちゃん ありがとおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!! ゴートゥDMC! ゴートゥDMC!!!!

更迭と復活とお鉢

先日原宿でお茶をしていた所、マネジメント某社の担当女史(有能)から電話が来ました。 仕事の話だったのですが、以前わたしが継続してやっていた仕事について、様子はどうかねと尋ねてみたら。 「ああ、夜月さんの後継になった方は、先日クビになりました」 …

延期

すんまへんプリンはもう少し待ってチョーダイ。 画像縮小したりするのが大変です。 本来ならチョチョイのチョイなのですがね……。 10月半ばから謎の体調不良で今に至る訳ですが、一昨日辺りがピークでおじゃりました。 なんつーの? 毎日気持ち悪いのよ。 悪…

愉快な友人達

へ…返事終わったか? 終わったか…っ! まだお返事が届いていない、という方はお知らせ下さい。 今年の御祝いメールで最も面白かったのは、まほちゃんでした。 ありがとうまほちゃん。色々な意味で。

誕生日御礼

誕生日でした。 ありがとうございます。 御祝いメールをかなり沢山頂戴しているのですが、半分お返事した辺りで死にかけました。<飲み過ぎ 引き続きちまちまお返事差し上げる所存です。 本当にありがとうございます。 誕生日を迎える瞬間は何やろうか考えた…

再会

先月会った、高校時代の同級生・杏子(仮名)んちに行って来ました。 午前中に迎えに来たので、車で神奈川県へ。 旦那さんと娘さん(3歳)と合流し、一緒に回転寿司を食べ、おうちへお邪魔しました。 そして待ちかまえたような顔でしゃべり出す旦那様。 旦那のお…

判定

三ヶ月ぶりに髪を切って来ました。 毎回言われる訳ですが、「インパクトが強すぎてそんなに空いてる気がしません」というのはどういう意味なんでしょうか。 はらじくにあるネイティブアメリカンショップに行きました。 お友達(大学生)の付き添いで行ったので…

紅茶の日と蠍A

今日は紅茶の日です。 なので、Liptonのレモンティー1Lパックを購入しました。 安っぽいとか言うな。 まあ紅茶の日だというのを知ったのは、Lipton買ったからなんですがね。 紅茶党なのでいいんですよ。いいの。甘いなーLipton。 もうすぐオレサマの誕生日な…