20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

忘れないうちにプリン

プリン……ッ!<行き倒れながら






















友達が我が儘を聞いてくれて、誕生日にバケツプリンを買ってくれました。
以前はぽろに送りつけたことがありますが、無責任この上ないわたしとしては、食ったことがなく。アハハ!
届いた状態は冷凍で、冷蔵庫で解凍してネ! とのことでした。
見た感じはちっこいバケツみたいな。子供が砂場で遊ぶ的な。




※今日は珍しくも画像が多いです。しかもサイズがデカイです。携帯からご覧の皆様には大変申し訳ございません。














左側が通常のプッチンプリン(賞味期限を一週間経過)。
右側がおいらのプレミニ2ちゃん(バッテリーが常に赤信号)。






はい、ひっくり返してー!


















おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!







動揺の余り手がブレました。
感動するなこの威容は。
素敵だ! 素敵だバケツプリン! サイズは1Lです。







何処からどうやって食べようか、友達と悩んだ結果。
海岸の砂遊びでそびえ立つ山にトンネルを掘るが如く、両側からスプーンでほじくることにしました。







……他に食べようがないしな。













またもや手ブレで何がなんだか分からないが、背後に燃えさかる炎は「HAPPY BIRTHDAY」のキャンドルです。
何故こんなに手ぶれを起こしていたんだろうと考えたのですが、この一時間ほど前に酒浸りだった。
ウォッカばっか飲んでました。要するに寝落ちする直前だったという。
またもや年を重ね、どんどん駄目になって行く夜月。













という訳で、このような不自然極まりない形に落ち着きました。
なんだコレ。
内容は、崩壊を防ぐ為に少し固めではあるものの、大変美味しく頂きました。










忘れていましたが。




仕事が忙しくなる=逃避が増える=文章量増大





だったなと。
毎年そうだなと。


体調さえどうにかなれば、後進頻度は跳ね上がります。
何故って仕事量を前にして気絶しそうになったからです。
弟からは「あんた死相が浮いてるよ」と言われた次第です。