20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

美容室にて

キーボード叩きすぎて肩凝りから発狂しそうです。ぼきゃー!! うっうっ。痛いよう。 明日の夜は勉強会があって、明後日は名古屋入りなのに…ていうか明々後日が殺人スケジュールなのにぃぃ! こないだ美容院で3時間居た時もかなり発狂寸前でしたが。ぼきゅー…

web拍手お返事

10月27日19:52 デトロイトメタルシティ今日二巻発売ですよ こんなことを教えてもらうわたしって……。 ありがとう。勿論KOUNYUUします。でもまだ入手してませんが。 アマゾンでレビューされてる1巻ですが。 親御さんと仲良しと自称される方はかなり酷評です。…

トラックバック

トラックバックという仕組みがちょっとかなり嫌いでして、この日記は本来blog形式で表示させるのが王道のようですが、全力で拒否して時代の流れを逆行中です。 ノーサイドバー、ノーコメント欄、ノートラックバック。 所謂3ない主義で運営しております。 そ…

Sオケコンサート余談

個人的にはビサルノブラック(*1)より、金・短髪のヴァイオリン中村獅童(*2)より、仮面ライダーアマゾン(*3)より、目に焼き付いた役者さんがいました。 こないだ書いた時点では生命力ゼロ寸前で、書ききれなかったDEATH!! 大河内役だった子。 真澄ちゃ…

Sオケコンサート12時間

ただいま かえり ま した!!<死亡 うわわ日付変わっちゃったよオイオイ。 昨日(一昨日になったが)は、色々作業してたら明け方になっちゃって、それから数時間でも寝ようと思ったら思ってただけで朝になっちゃって、所謂『遠足病(*1)』が全く根治の気配を見…

続・募集

違う。違うんだ。 違う違う違う。そうじゃない。歌じゃない。

名古屋

京都の代わりに(代わりじゃないけど)名古屋へ行くことになりましたDEATH!<ほぼヤケ あー名古屋は2年ぶり。 いや正確には去年も行ってるけど、アレはメインじゃなかったしー。 いや行ってるけどZepp Nagoyaにー。 で、名古屋ん。 また若干殺人的な匂いのす…

タライ&バケツ

自作もつ鍋を食べながらこんばんは。 日記の更新は食事をしながら。うう……さもしい……。 タイトルが『バツ&テリー』とか『(噂の刑事)トミーとマツ』みたいな感じするなあ。 しませんかそうですか。しかも古いですかそうですか。 実は色々書きたいことがある…

99の魔力

九九じゃないです。99。あくまでアラビア数字で。 ダンカンのよしたにさんもご利用されるという、ショップ99。 全品一律99円! という、常時洗脳ソング(*1)が流れ続けるコンビニというか何というか。 肉、野菜などの生鮮食品からソーイングセット、トラン…

CM

9月頭に出演したジョジョのゲームのCM、既に放映している情報をキャッチ。 しかもご近所さんから。<自分は全然知らなかった なにぶんTVを観ない生活なものですから、CMやってるって言ってもなあ。 で、さっき思いついて公式サイト行ってみました。 あった…

非常にやるせない2

ええと。 月末仕事で京都へ行くんで情報募集した夜月です。 ごめんなさいっ!!<土下座 さ、さっきマネジメント某社から電話かかってきまして。 仕事やるにはやるんだけど、京都へ行かないでいい方向になったらしいです。 うわーーーーーん!! 号泣!! 色々教え…

高すぎ

欲しいビデオ(DVDが普及していなかった頃のモノ)が 元々売値が32,000円だったのに アマゾン様では新古品(マーケットプレイスと思しき感じ)が 250,000円だった。 勿論買わない(勿論買えない)。 今とてもやるせない。

非日本人

その日は朝から珍しく腹を下していました。 思えばこの腹の状態が何かを警告していたとしか思えません。 地元から20分ほど歩いた隣町で、叔母とブランチしました。 そこからモスへ一人で移動し、読書。 それも終わったので帰るべーと店を出たところ。 黒人さ…

募集

月末に(仕事で)京都へ行きます。 4日ほど滞在の予定です。3日かも知れないけどとりあえず宿泊予定あり。 ウン年間さんざ京都へ行ったのに、なにひとつ素敵スポットを知らないわたしに愛の手を! いや今回も仕事なんだけど、どうにかして素敵スポットのどっ…

新発見

遂に新大陸発見! でも印度だと思って西へ進んだ果てに見つけたそこは、亜米利加ですぃた!! だから西印度諸島とか名前つけちゃったトコとかあるもーん。 ……亜米利加だけど。 元から住んでる現地の人のこともインディアンとか名付けちゃったもーん。 ……インド…

やりたいこと

美容院。 7月が最後なんですがこんなまとまらなくなるなんて! ストパかけ直したい……もう広がっちゃって辛いっす。 キャップ被って結んでるけど、仕事する時困るよぅ! まつげパーマ。 逆さまつげで非常に痛い。 歯医者。 詰め物が取れて久しい。 無理矢理…

天災?

よくお邪魔して覗いているサイトがありまして。 無双好きにはたまらない、それ以外の人には非常に微妙なあれこれ。 http://www.ddd.ne.jp/~gd-k/ のトップに、管理人さんのコメントが随時更新されます。 今日、久々に更新されてる! と思って拝見した所、衝…

冷凍2トン車

久々に幼なじみ・同級生であるA君とメシって来ました。 彼はうちから歩いて3分の所に実家があるのですが、今年の春に一人暮らしを始めました。 理由:通勤時間が惜しいから。 というわけで、職場から歩いて5分の所に部屋を借りて住んでるですよ。 朝5時起…