20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

美容室にて

キーボード叩きすぎて肩凝りから発狂しそうです。ぼきゃー!!




うっうっ。痛いよう。
明日の夜は勉強会があって、明後日は名古屋入りなのに…ていうか明々後日が殺人スケジュールなのにぃぃ!
こないだ美容院で3時間居た時もかなり発狂寸前でしたが。ぼきゅー。


最後に行ったの7月なのに、ついこないだ来たとかドッペルゲンガーがいる説が生まれそうでビックリよ。
「あまりに印象が強くて前に会った気がしない」とか美容師さんに言われた。ビミョウ。





美容院で雑誌を渡されるじゃないですか。
私は初めてGLAMOROUSを渡されましたデスヨ。あともう一冊はマリクレール。
何処へ行っても大概FIGAROとかエスクヮイヤとか渡されて、読むとこ少なくて困ることが多いんですが。


初めて読んだGLAMOROUSはそれほど別に変わってるわけでもなく。普通のファッション誌だった。
あの痛々しいケバいおばちゃんが読む雑誌(*1)のようなインパクトはなかったです。





そんで、GLAMOROUS読んでて知ったんですけど。






桜塚なんとかっていう、スケバンの恰好してる芸人…。












男?














うそ! うっそぉ! その瞬間までずっと微妙な女の子の芸人だと思ってた!
なんでヅラ被ってんのかなとか不思議に思ってた!
なんでやっくんとかいう愛称を名乗ってるのかと思ってた!(*2




なんでこれほど長く性別を勘違いしていたのか?
なんでって、なんでって、それはテレビを観ないからカナ!






因みに雑誌ではIKKOさんの隣の見開きに載ってました。
カマと一緒に載ってる所から「はて?」と疑問が湧いたのよねウンウン。
ぶっちゃけIKKOと同じカテゴリに載ってなかったら気付かないまま年老いてたね。
だってテレビをm(以下略)。





知らないって怖いわあ。

*1:なんでかこういう時に限って名前を失念

*2:特に性別とは関係ない疑問