20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もつと吉祥寺

僕らの街、吉祥寺(Jeyぼっちゃん談)で会合をして来ました。 僕らの街とか言ってますが、この中で吉祥寺在住者は一人もいません。 もつ屋で行われたその会合の全貌。

ガタック様養子縁組

先日スペインから来ていたご一行様が、また飛行機に乗って戻られました。 その際に、幾つか依頼されたことがありましてね。 そのうちのひとつが、クワガタ様養子縁組のことでした。 クワガタ様ですよクワガタ様。 STAG BEETLEのことですよ。

肉ー!

先日、大好きなお肉のお店に行きました。

引率

スペインから古い親戚のような友人ご一家が帰国しております。 Fちゃんはわたしより結構年上なのですが、未だお付き合いが続いており。 彼女はスペインで仕事をし、あっちで結婚して家庭を持っております。 で、今日はうちの兄貴んち(さいたまー)へご一行様…

往復ミキちゃん

大阪の星・ミキティが東京に来ていました(過去形)。 会いませんかと声を掛けて頂いたのですが、諸々アクシデントがありまして。 でも、帰る直前であってもお会いすることが出来て良かったです。 ちょびっとお茶したのですよ。実際に会うのは二年ぶりとかかな…

新旧入り乱れ

友人の家に行きました。 一部の家具が新しい物に変わっていたので、その話をしていると。 「乾燥機を買うんだけどね」 ということで。 ふんふんと聞いていたのです。 元々彼らの家は、ご両親が住んでいた実家だったので、ご両親が出た今も古い家具が置いてあ…

恒例のお知らせ着

また来たヨー。 お手紙が来たヨー。

パパイヤの日

に、舞台を観て来ました。 8月8日はパパイヤの日。 アメリカ・ハワイ州のパパイヤ管理委員会日本事務所が1978年に制定(Wikipediaより)。 今回の舞台はリーディングシアターといって、切り替わるスライドに合わせて台詞が読み上げられるという、昔で言う所の…

七夕の願い

阿佐ヶ谷でお昼を食べたのです。 でもって、えらいこと人が沢山いまして。 駅から何からごった返しておりました。 全然気付いていませんでしたが、七夕祭りらしいです。 ……へー(特に興味なし)。 かき氷買うのにすっげえ行列があったりとかして。 地域振興に…

一言。

最近は減りましたが。

真夜中の非通知

午前2時。 草木も眠る丑三つ時…。 わたしが一日のうちで恐らく一番元気な時間帯です。 本当に人としてどうかと。