20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

肉ー!

先日、大好きなお肉のお店に行きました。






こういう書き方だと




「お肉大好き」



なのか



「好きなお店に肉がある」




なのか全く解りませんねそうですね。
日本語マジック。






日頃殆ど牛肉は食べないのですが、流石に黒毛和牛のしゃぶしゃぶは美味しかった…。
お肉を拡げると、お札を2枚並べたのより大きかったです。
分厚い霜降り万歳。
昆布出汁のお湯に入れると、脂が溶けてふにゃーっとなるので、一口で行けました。
当然、お店に似つかわしくない程の大口を開けた状態ですけど。











最近こういう食事をしていなかったので、美味しかったです。
ご馳走をして頂いたのですが、それまでのアレコレが一瞬報われた感があります。
あくまで一瞬ですが。一瞬。すごく一瞬。






本当は早い所、ミキちゃんから頂いたガンダム土産などをご開帳したいのです。
でも勿体ないというか、このネタを分かってくれる人・立ち会いの下で開けたい。
そんなジレンマで苦しんでいます。
開けたらまた日記書きます。




今年中に、六本木ルイーダの酒場に行ってみたいです。
ミキちゃん曰く、すごく楽しかった的な感じらしいし。
あとまた六本木で例のJ○E的なお店で鶏も食べたいなー。


この夏は忙しすぎました。


楽しいこと? 特に。
嬉しいこと? 別に。


みたいな感じでしたので(嘘です。ちょっとありました)、涼しくなったら人間らしい色々なものを取り返したいと思っています。


そんな夏がもうすぐ終わります。
と書きたい所ですが、残暑が厳しいらしいので夏続行。
下手すると10月まで暑いらしいじゃん。冗談ポイよ。