20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

も。

弟が2年ぶりに自転車でコケて、怪我をしました。 胸から落ちたようで、擦り傷がかなり痛いそうです。 何処を怪我したんだ、と言ったら徐にTシャツを捲る弟。

一色

昨年から順調に体重が落ちています。 ここ一週間で2キロ落ちて嬉しい限りです(くたばったりしつつ)。 普通の人からしたら別に…って感じだと思いますが。 ここ数年激太りしたので。 弟が「お店のカレーは大体ジャガイモが入っていない」ことに気づいちゃった…

今日も今日とて

兄貴夫妻の家へ行って来ました。 そして終電で以下略。 なんで仕事でもないのに昼間出て終電で帰って来る羽目になったのか…。 いやま、致し方ない理由はあるんですが。

言うべきか言わざるべきか、それが問題だ。

先日、ちょっと用事がありまして恵比寿へ行きました。 注文していた商品を受け取りに行ったんですが、その帰り。 時はそろそろ帰宅ラッシュという時間帯に差し掛かっており、只でさえ人の多い恵比寿駅は更に混雑していました。 改札を通過し、ホームへのエス…

よてい

今週は(も)まだむとルーブルだじぇ。 そうそう、三分置きに忘れるんだが。 別日は、一寸引っ越し完了した兄貴んちにも顔出さなきゃだ。 ヤツはどうして、同じ町内から同じ町内に引っ越したんだろう。 同じ駅から徒歩6分だった所に住んでた⇒今度は同じ駅から…

お仕事でご一緒した女優さんが、手相を観て下さいました。

連休最終日とは名ばかりの

普通に仕事でした。 しかも雨! 土砂降りバンザーイ。 毎日一足ずつ靴が濡れては乾かずを繰り返しております。 ここ暫く、某所で仕事ご厄介になっている関係上、とても安く(つまり社販で)商品を購入出来る立場に居ます。 そーさな、原価+一割増し位。 ただ…

意外なことに

どうも。 既に日付は6日なんですがね。 心はまだ5日。 夜が明けても、自分が寝るまで日付はそのまま。 こんばんは。真夜中の宿です。 午前2時っつっても、わたし的には宵の口ですが! ケッ! 今日も働いてたっつーの! すっげー忙しかったっつーの! いやー…

忍び寄る影

今日からGWのUターンラッシュですね。 元同級生は16連休だそうですよ。 わたしはいつもよりむしろ休みが少ない位ですけども。ええ。

もんだい

珍しく画像入りマース。 問題です。 萌え要素の塊と言っても過言ではないと言い切った、萌え萌え軍師こと魯粛は以下のうちどれでしょう。

ピンポイント

帰宅!いやー日付が同じうちに帰宅出来るって素晴らしい! 好きな映画が1,000円で観られるって素晴らしい! 食べた物が全部美味しいなんて素晴らしい! そういう訳で、未だ足に傷を持つまだーむにロゼキャッスルから出て来て頂いた。 まずは腹ごしらえ。 お…