20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

意外なことに

どうも。
既に日付は6日なんですがね。
心はまだ5日。
夜が明けても、自分が寝るまで日付はそのまま。



こんばんは。真夜中の宿です。
午前2時っつっても、わたし的には宵の口ですが! ケッ!
今日も働いてたっつーの! すっげー忙しかったっつーの!




いやー働いた働いた。しくしく。





意外って、意外なのは。
先日より思い立って始めたウォーキングですが、続いてます。
今日は雨だから行けないけど、雨さえ降らなければ毎日歩いてます。
今の所、身体的変化はゼロですが(体型・体重共に)。
ただ、仕事中の集中力が途切れなくなって来た気がします。
無駄に身体が重くなったりしなくなって来たっつーか。

単純に歩いてて、なんか気持ちいいなあと思うし。
いや、丑三つ時とか下手したら明け方なんだけどさ。
気候的にも今頃が一番良いのかなー。
1ヶ月で1キロとか痩せていくと良いよ自分。



歩いた後は家の前で木刀振ろうとしてるんですが、周りの人間から悉く止められます。なんでだ。
上半身はこれで鍛えるしか! というつもりな訳で。
止めてくれるな武士の情けナリ。コロ助ナリ。


雑用して寝ます。
グッバイこどもの日。明日は振り替え休日。仕事だけど。








追加:以下私信






>村長様
そっこー直しました! キャーハズカシー!!!!