20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

連休最終日とは名ばかりの

普通に仕事でした。
しかも雨! 土砂降りバンザーイ。
毎日一足ずつ靴が濡れては乾かずを繰り返しております。





ここ暫く、某所で仕事ご厄介になっている関係上、とても安く(つまり社販で)商品を購入出来る立場に居ます。
そーさな、原価+一割増し位。


ただ大変残念なことに、どんだけ安くても『こらーいいわなあ』と思える物がなきゃ購買意欲も湧かず。
わたしより長く現場に居ながらも、一つも買ってません! を誇りにしている人もいます。
そんな中、昨日チョー久々に! 「あ、いいかも」ってのが出た。
なので明日(ホントはもう今日なんだけど、寝るまでが以下略)、購入して来マウス。






そして、仕事中に『つば九郎ひと言日記』をチェックするわたし…。
待ち受けも落としたことだし、これで暫く生きていく糧が。
お勧めの記事はこの辺かな。サンタのかっこがチョー可愛い。悶絶です。

全部平仮名表記なので、若干読みづらいかも知れませんが、そこがまた彼の愛らしさを略。
最初のうちは純粋な子供の如き内容だったのが、段々やさぐれて行き、最近はチアドラ(中日ドラゴンズのチアガールさん達)に『えろつばめ』と言われたり、自ら『おなかは白いけど腹黒』、『ビールと焼酎があれば幾らでも働く』と豪語する等、どんどん駄目な大人の影響が色濃くなって来ております。
過去ログを最初から見ていくと、その徐々に進んで行くヨゴレへの変貌ぶりが垣間見えることでしょう。








寝る。
夜も明けきった5時半、都会の片隅から夜月がお送り致しました。










以下再び私信。






>村長様
すっ……スミマセ……(白目)。
色々勘違いしていた(る)ようです。いつもの設定を弄らないんで、うっかりでした。
そして更にうっかり……滅多に弄らない数値を弄るとこんなんです! エヘヘ!<涙ながらに
0%0%にしましたが、どないでしょか? ご指摘ありがとうございました。
連休満喫されているようで良かったです。いや本当に。