20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

お仕事でご一緒した女優さんが、手相を観て下さいました。












結婚線だけ。










他の線はよくわかんないっぽいです。






「あらーあなたすごく幸せな結婚出来るわよー!」
「本当ですか!」
「うんうん、温かい家庭を築けるって線だもん」
「うわー良かったですー」





↑これは、同じ現場に居たある男性がしていた会話。
えーとわたしはどうでしょう。


じっと手を観る。











「…………妨害?






うへ?






「結婚には妨害が出そうよ。ライバルとか何か…」






ほっほー、そーなんですか……。<どうでもよさげ








「それと、性格がすごくサッパリあっさりしてて、淡泊。結婚に全く興味や執着がないのね」








これっぽっちもありません。









なんかスッキリしました。
そうか手相にもよく出ているのか…フハハハハハハハ!