20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は

明日はまだむとレッドクリフPart2観て来ます。 我々と会いたいという奇特な方は、渋谷に来ると会えます。勿論午後です(わたしの都合)。 遅ければ遅い程、ウロウロしている確率大だ!<起きられない ついさっき帰宅したんですが。 日付を跨いで帰宅するのはい…

GWの過ごし方

今日は連休のスタートでした、という方も多いのではないでしょうか。 まあ仕事なんですけど。 ていうか仕事なんですけど。 何時も通りなんですけど。 わたしの頭の中は、GW明けに仕事ラッシュが収まった某仕事で時々お会いする方と食事する場所の検索でいっ…

2896

神宮球場へ行って来ました。 対横浜戦だったのですが、それより何より寒いし! 今日寒い! ガタガタ震えながら見てました。 こういう時、ドームの有り難さを痛感しますよ。

○○○の霊

仕事帰り…それは無駄なトークしか炸裂しない魔の時間帯。 今回は、深夜の電車内で語られるちょっとオカルト話。

15年ぶり?

来週、仕事の人達と3人で神宮球場行って来る。

またやる

以前『初恋の人からの手紙』の診断結果を掲載しましたが、今回はmixiに載ってた『一年目の手紙』です。 つきあって一年経った恋人から手紙が来る設定の心理分析です。 故あって全文掲載は控えます。 故は一体何かとな? 単純に腹が立ったからです。 文体とか…

世間は狭い

お仕事で時々ご一緒する方。 三駅向こうに住んでいるある男性が、本日。 「こないだ、○○駅(うちの地元)の○○○○○っていうイタリアン行ったでー。あそこめっちゃウマイなぁ〜!」 げぇっ! 関羽!!!! じゃない。 そこはわたしが学生時代にバイトしていたお店なの…

マニアが一人

昨日仕事をしていると、インカムの向こうで「ザクレロ」という声が聞こえてしまい。 「ぶはっっ……!!!!!」 と噴き出すのを堪えるのでいっぱいいっぱいでした。 「マニアが一人あそこでウケてる」 と指差されたのが切ない思い出です。<昨日だけど

0401

毎年華麗なる嘘をぶっこいたりしていたのですが、今年は残念ながら思いつかないです。 リアルが今ちょっと立て込んでいるせいです。 仕事場でつく嘘とかはシャレにならないし。<マジで 積み上げた信用をドカンと落とす羽目にならぬよう、皆さん気を付けまし…