20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

明日は

明日はまだむとレッドクリフPart2観て来ます。
我々と会いたいという奇特な方は、渋谷に来ると会えます。勿論午後です(わたしの都合)。
遅ければ遅い程、ウロウロしている確率大だ!<起きられない




ついさっき帰宅したんですが。
日付を跨いで帰宅するのはいつものこと乍ら、月を跨いで帰宅ってちょっと世知辛い気持ちになりますね。




昨日からチョー久々にウォーキングを再開しました。
なので、これから歩きに行きますぜ。

歩いたら風呂って、早寝するんだ。
もう午前1時半とかだけど、いつものことだから気にしないんだ。
溜まってるニコ動のおでん動画観てる場合じゃないんだ。
昨日一昨日で、やっと小次郎斬国物語の第30話までを纏めて観ました。
先は長い(現在進行形で51話までupされている)。



とりあえずウォーキングして来ます。
あくまで少し身体が暖まる程度に歩くことにしています。
筋肉痛はまだ翌日来ます。