20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

属性

仕事が終わったのはやっぱり脳内でした。 終わってないです全然アハハハハ。 そういうわけで絶賛仕事中です。 終わるのかなこれ……。 大分前にやった萌え属性です。 わたしが萌えを感じる要素は、コレ!

乗車

仕事終わったよ!<脳内 二徹の末に、先程清々しくシャワーを浴びました。 ううっ。相変わらず893生活になると、風呂に入る時間も確保できんのか自分は……。 頭を洗い、現在濡れ髪で日記書いてます。 すげー脱毛。 なんだなんだどうしたどうしたおでの頭髪。 …

画像祭り

どもども。 本日は、撮るだけ撮って全くupしない画像の皆さんをご紹介します。 全部食べ物です。 空腹時またはダイエット中の閲覧にはご注意を!

神の耳

♪勝って来るぞと板橋区 ♪清く貧しく葛飾区 小旗を打ち振るいつつ出陣し、そして帰投。 つか、軍歌とか分かる人いるのかな。 えーと、一応無事に終わりました。 たぶん。 あとはー形にするってーかー。 ご心配頂いた方には申し訳なく思いつつ、Rさんありがと…

海開き

久々に某社と仕事することになりました。とはいえ僅か半年ぶり程度かな。 んがっ。 嘗て無い無茶振りにキリキリ舞いです。 なんでそんな丸投げすんのォ!? と言いたい気持ちをグッと堪えるので精一杯ですよ奥さん。 やったことないことを1日でやれっつっても…

完結

ウン年前、アメリカから戻る飛行機の中で観た映画が自分的にヒット。 しかし、シリーズ物は途中から(例えば3からとか2からとか)しか観ない上に、それだけで終わりがお約束のわたし。 スターウォーズは幼少のみぎりにジェダイの復讐を観て、TVで帝国の逆襲を…

さつえいしっぱい

昨日は銀座のベノアで打ち合わせだったのですが、お相手の方が業界的に先輩にあたるため、いそいそとデジーを取り出す訳にもいかず撮影断念。 アイスのセイロンティーと、タマゴサンドをいただきましたとさ。 しかもご馳走になってしまった。 「本当にご迷惑…

ザギン。

今日は銀座で打ち合わせです。 いつもは用事だけ済ませて終了って感じなので、今日は打ち合わせを兼ねつつ美味しい紅茶を頂いて来ます。 つまり、これまでは紅茶を飲む余裕もなかったということですな。 現在時刻5:29。 ちょっと寝て起きる感じかなー。 なん…

BBQそれは青春の懐かしい香り

や……やあっ。 昨日、AKBで重大な事件が発生し、お友達から「まさか巻き込まれてませんよね?」とのご心配を頂きました。 すみません、数年単位であそこ行ってないので、何ら問題なく。大丈夫です。 もし「東京に住んでる夜月が心配」と思われている方がいら…

オババ達の宴

☆今日のおいら☆ 平均年齢83歳(俺除く)のサバトに強制参加。 新月恒例! シワとシミと白髪の祭典!! みたいな。