20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

さつえいしっぱい

昨日は銀座のベノアで打ち合わせだったのですが、お相手の方が業界的に先輩にあたるため、いそいそとデジーを取り出す訳にもいかず撮影断念。







アイスのセイロンティーと、タマゴサンドをいただきましたとさ。






しかもご馳走になってしまった。









「本当にご迷惑お掛けして申し訳ありません!」
と言われてしもうた。


じぇーんじぇんンなこたないのよぅ!







とかっ。とかっ。









わたしの仕事を褒めて下さったので、嬉しかったです。









しかし病み上がり(っていうか上がってない)だったせいで、受け渡しされた荷物が重く感じました。
電車で座ることだけを考えながら帰りました。
相当鬼気迫る顔だったと思います。我ながら。



相当顔色悪かったザンス。
自分で鏡見たら、紙のように白かったもん。うっほ!
ここ一年くらいはよく発熱するぞなもし。









あと愛用のミラーが割れました。不吉信号絶賛発信中。