20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

ザギン。

今日は銀座で打ち合わせです。






いつもは用事だけ済ませて終了って感じなので、今日は打ち合わせを兼ねつつ美味しい紅茶を頂いて来ます。
つまり、これまでは紅茶を飲む余裕もなかったということですな。










現在時刻5:29。
ちょっと寝て起きる感じかなー。




なんで起きてるかっつーと、昨日は夜までずっと寝てたからです。
胃が反乱を起こしたようで、原因不明の胃痛と熱でホゲホゲしてたのよ!
きいい俺の馬鹿ッ! でもッ! なんとか復活ッ!
秘訣は波紋呼吸法ではないかと。


嘘です。明け方震える足を引きずりながら、自販機でスポーツドリンク買ったのが良かったかなと思います。
熱出してた⇒汗かいてた⇒動けなかった⇒プチ脱水症状という訳でさぁ!










そんなんで、週末の無双大会2ndステージ兼手巻き寿司パーティーの準備をね!
しようと! 思いマス!!





♪か〜いわれ巻き巻き(シュタッ!)