20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

BBQそれは青春の懐かしい香り

や……やあっ。


昨日、AKBで重大な事件が発生し、お友達から「まさか巻き込まれてませんよね?」とのご心配を頂きました。
すみません、数年単位であそこ行ってないので、何ら問題なく。大丈夫です。
もし「東京に住んでる夜月が心配」と思われている方がいらっしゃるようであれば、本当に何ともありませんので!


しかし言及することも憚られる事件でした……。
死刑になりたかったのかなとも思いますが、他人様を殺めなくても良いだろうに。
今後数年間は、こういう事件て増えるんじゃないかと思いますが。
ともかく、被害に遭われた方々のご冥福と、一刻も早い快復を祈ります。

















と、いう処で本題。















ろくがつついたちにー。
BBQという名のー。








フィーリングカポー1VS1開催!
どんどんパフパフ〜〜〜〜♪




















よく晴れたその日。
某県から、BBQ用品が積みきれないという理由で、助手席を外してまで色々持って来てくれた会社員君。
そして、友達から『姫』と呼ばれているらしい、おでの元・同級生の2度目な対面が実現ッ!













まー、あくまで実体はお見合いなんですが、見た目はBBQです。









会社員君はたこ焼きを作ってくれました。
青空の下で作るたこ焼きうめえ。
おいらもくるくる出来たよ!




その他、勿論お肉とか、サザエの壺焼きとか沢山食べましたとも。
最後は焼きそば。









炭の火起こしに難儀して、こりゃ高いのよりやっすい炭のが良かったねとか言いつつ。
ふと、後ろの方でBBQ準備をしていた集団より、知らぬ青年が来たる。










「あのー、ライター的なものとかありますか?」












ライターでなくてもいいのか。
と誰もが思ったと言う。
つか、BBQ来て火種持ってないってどーゆーこった?
















死ぬほど食べた後、芝生の方で運動会。
バドミントンとかキャッチボールとかやりました(註:約一名徹夜明け)。
フリスビーでお約束のように爪を折りました。ハハハ!
















それと、会社員君が空飛ぶドラちゃんを持って来たので試運転。













2段タケコプターで飛ぶぜ。













4分充電で30秒飛ぶ。
本体はスチロール製で、軽いです。















そして悲劇は起きた。




















その日は爽やかな風が吹いており、飛んだドラちゃんは風の吹くままに流されて行き………。





















着地と共に脚部破損(衝撃的すぎて写真撮り忘れました)。















「あああああああああああああああああああ!!!!!!」という大人達の悲鳴。
未来のネコ型ロボ、機関故障により退場。
短い春でした…………。













帰りにおいしいケーキ屋さんでおやつを食べて帰りましたとさ。




















で、カポー成立はどうなのよ。






と思いましたが、なにしろ女性の方がオールウェイズぽや〜〜〜んとしたミス・浮世離れと言っても差し支えない子。
色々手はずを整えてくれた会社員君の方ではなく、主にドラちゃんに超反応してましたのう。
お…おで…達…無駄骨…? とか思いましたが、会社員君が我らの苦労を汲み取って、今度二人で会ってみることにしたようです。





ぎゃんばれ。













あと以前やってた仕事、急遽代打で出なきゃいけなくなったおいらも頑張れ。
来週久々に日帰り関西DEATH。