20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

ナントカ音頭

パソコン付けっぱなしで爆睡こいてました。
そろそろお疲れなお年頃だとゆーのにうちの子……生きろ。



そんなことより化粧落もとさず20時間くらい寝てました。
生きろ俺の肌。




どうして起きたのかというと、電話が掛かってきたからです。
知らない番号からでも取るのが俺のジャスティス。
そしたら、スペイン在住のおねーさんの会社同僚(京都に里帰り中)の実家からでした。


内容はですね、「今スペインから帰国中なんですが、今回一度も関東へ行かないまま明日またスペインへ戻るので、一度電話だけでもお話しておきたいと思って」ということでした。
だからなんでとかどうしてとかあると思いますが、いいんです。
そのうちお会いしましょう的なことを言って終了。


そしたら夕方だったんだよ。








もうすぐクリスマスプレゼントとお年玉ですね。
誰かがPS3(60GB)をくれると思ってワクワクしています。

















昨日から開きっぱなしのパソコンで何を書こうとしてたかというと、こないだ買った漫画の後書きのことです。
一部の方には既にお馴染み、ヘルシングぅ〜〜(どんどんパフパフ)。







後書きがトテモ良い。
いや本編もトテモ良い。だが後書きが…ッ!















7巻





「大丈夫大丈夫!! ○×ちぎり取られたからってドンマイドンマイ!
 ある意味ポジティブシンキング!!」
(足立区の方言で こんばんわ の意)



おひさしぶりです 1年ぶりの単行本です。
この一年で いろんな事がおきました。
ヨン様ブームとか。
あとは何も起きませんでしたよね。



歌をうたいます。

攻殻機動隊のうた 「スタンドアローン音頭」


大変だー大変だー 今日ーも 今日ーとて大事件ー (はァー厄介 厄介)
笑い男が攻めてきた
素子はハイレグ 銃をうて (バキューン)
バトーは筋肉  パンチ力 (ドカーン)
イシカワ ヒゲモジャ ダイブ・イン(キュイーン)
トグサはひとりで おるすばん (ハァー妻子持ちー妻子持ち−)





ノーベル賞だと思います。