20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

連休初日

連休ですね。
実は昨日の分の日記の爆睡云々は今日のことでした。
昨日までは仕事してましたハハハ。



連休? なんじゃそりゃ食うたらうまいんか。
でも友達から来たメールを見て、どうやら連休というものらしいので、タイトルだけでも連休と書いておきます。








こんしうのもくひょお:辛いものを沢山食べて痩せる。







を実行すべく、親父が買って来たコンビニおにぎりに一味唐辛子をかけて食べてみました。
鼻の奥がただれて死にたくなるまであと数日。


















大分前にやってみた『脳内メーカー』の結果を貼っておきます。






わたし一人の分だけではじぇんじぇん面白くないので、犠牲者としてマダム小黒&はぽろを巻き添えにしました。




※二人に許可は取っていません。
















はぽろの脳内

「こないだ変な人を見たので謎の思索に耽りつつ、寂しさを託したシャボン玉(NO石けん水)芸で口からポワ〜ン」








夜月の脳内

「友達の皆さんがどういうわけか縦列を組んでマラソンをしていたのを発見してしまい、驚きすぎて目からビームが出て新機軸獲得」








小黒の脳内

「脳内で恋と犯罪を楽しんでいたら突然寂しくなってしまい、センチメンタルな鼻水がダダ漏れで冬の寒さを実感しています」