20歳過ぎたらあっちゅーま。-はてなブログ出張所-

流れ流れて漂着。何故かまだ生きてます。

2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

タイトルが好き

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B00005HPJS すごく観たいと映画封切りの頃から思っていたのですが、ウン年経った今に至るも観ていません。 というか観られない……小説はまだ読んでないんですが。こういうタイトルがチョー好き。 小説読めばいいじ…

ウィスコンシン州の森のレシピ

わたくし、広く浅くと思われている部分があるみたいですが、基本的に狭く深いです。 粘着です。べったべった。 気に入った漫画はボロボロになるまで読みます。 いや、カバーつけてるからあんまり痛まないが。 ゲームも何十回となくやります。減価償却しすぎ…

It can shed sweat.

2時間以上汗をダラダラかいたら36℃に下がりました。 はっはっは簡単じゃーん。 どうやって汗かいたかっつーとホールでギャーギャー叫びながら踊ってたわけですが。 良かった…途中でバッタリ行かなくて良かった…はあはあ。 ホント、信じられないくらい右の二…

はあはあ

体温が上がったり下がったりハアハア苦しい…。 こばわ。 3日間ほど屍と化しておりました。♪屍と〜化す前に〜甘い刹那に酔い〜s(略 はあっはあっはあっはあっはあっ。 なんかこー、気持ち悪い体温の上下なんだよう。 平熱に戻ったかと思った10分後には1℃上…

初宮

初宮参りの為、兄貴夫妻と長男が昨日来ていました。 嫁さんの実家とうちとで、色々義理立てするのが大変そうですわ…。 あっちの実家でも初宮して、次はうちーみたいな。一度で済ませればいいのに。 うちは姑がもういないので、そんでもラクな方かなとは思い…

KOUNYUUせよ!

我慢出来ずに入手してしまいました…。

CM

10月にジョジョの新作ソフトが出るのですが。 公式サイトを観察していると、日々色々アップされていきます。 頑張れ制作スタッフ。発売一ヶ月ちょい前っつーと相当追い込みでケツまくってる頃だろうが頑張れ。 エエエエエジョジョってこんな顔してたっけか?…

秋は文化祭

スパシーバ! ハーモニクスが大好きです(*1)。 学生の皆さんはもうすぐ文化祭の季節ですね。学生じゃないからビタイチ関係ありませんが。 毎年今頃になると、高校生の頃を思い出します。 ついでに昨年の今頃絶好調で観ていた『ヘビメタさん』を思い出しま…

あたーりィィィィィィィ

太りすぎたので、頑張ってウォーキングしてます。 しかし決心に対して必ずやって来る甘い罠。まさに罠。

画像リンク大活躍(最初アップした時点でタイトルつけ忘れた。てへり)

♪バニラの香り漂わせながら〜ぁあ〜〜〜〜やーっぱりまさかおーばさんではないぃ〜〜〜Ahhhhhh!!!! 以上、今日のテーマソング『謎のおっさん現る』でした。 ダメだ洗脳ソングのように脳内大回転で止まりません。 この歌が解る人は多分2人くらいですね。ええ…

参考資料

こばわ。 瞳孔もジョジョ立ちについて書いてくれています。 わたしが書いたのと併せて読めば、もちろん意味不明度倍々ゲーム! イエア! 謎は増すばかり!! こんだけモビルスーツ(と、ケロロ軍曹)が大活躍しちゃうとなァ…。 そこにシビれる! あこがれるゥ!! …

痛みは波紋でやわらげろォ〜

やはり滅多にやらないこと(*1)を長時間(7時間くらい)やるというのは相当負担がかかったらしく、起きられませんでした。 起きたら起きたで、今度は立ち上がれなかったDEATH!! 股関節とか痛い。有り得ない。普段痛くなるワケもない箇所が痛いDEATH!! でもま…

オラオラ

というかレベル1&2&3をやってきまひた。 今日の内容は日記読者の5人くらいしか理解できないと思います。 根底を流れる何かに関しては10名ほどの方々にお解り頂けるかと存じます。 わからない? しょーがないです暫し待て。

大阪弁フィルタで昨日の日記を丸ごと大阪弁訳するとこうだ!

「知らんちうことは恥ずかしいこととちゃうんや。知ろうとせんことの方がよっぽど恥ずかしおます。」 我が座右翼の銘のひとつや。 わてが宇宙で最大に尊敬してん人がぬかしてることや。 ホントにそうや思うで。いや、もんの類によるんやが。 大人としてそれ…